明治神宮大会 11月12日

明治神宮大会 11月12日

11月10日から開催されている高校、大学野球の明治神宮大会ですが、11月11月に自分の地元の高校である中央学院高校が明徳義塾と対戦しました!

結果は5-3で敗れてしまいましたが、終盤には意地の追い上げを見せてくれました。

エースの大谷投手は最速145kmを投げる本格派として評判の高い投手で、関東大会でも良いピッチングをしておりましたが、この日は明徳打線に滅多打ちにあってしまいましたね。。。

他の試合を見ていても速球で評判の投手たちが、あまり球速が出ていないようなので、寒さで球速が出ないのか、もしくはプロや大学野球とはスピードガンの設置場所が違っているのでしょうか??

8回に反撃の2ランホームランを打った大谷選手のレフトへのホームランは、甘い真っすぐであったとはいえ、とてつもない飛距離でした。
高校2年生であれだけの飛距離を出す左打者もなかなかいないのではないかと思います。
一冬越してさらに成長した姿を春の選抜大会で見られることを来たいしています。


アンダーアーマー 野球 コンプレッション(ピチピチ) アンダーシャツ 高校野球 ヒートギア(夏用) 定番 UNDER ARMOUR UA HEATGEAR ARMOURコンプレッション3/4モック〔MBB2162〕