保湿と幸せ効果〈スープルトゥシェのジェルトリートメント〉

潤いのある白く透き通った肌を目指したい。

そんな方におすすめしたい成分をいろいろ見つけました。「スープルトゥシェのジェルトリートメント」で見ていきましょう。

スープルトゥシェの嬉しい成分

スープルトゥシェのジェルトリートメントに配合されている主な成分について、説明していきます。


アセチル化ヒアルロン酸Na
「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれる成分。
化粧品メーカーで開発された、保湿成分としてよく聞かれる「ヒアルロン酸」の約2倍の水分保持力があると言われる成分です。

水に馴染みやすい性質と、水に馴染まない性質の両方を持ち、外気の湿度に左右されずに肌の水分量を一定にキープしてくれます。

さらに親油性なので、皮脂膜との相性が良く、長い時間、肌に水分を留めてくれます。

角質を柔らかくし、肌馴染みのよい成分です。



ヒドロキシエチルウレア
尿素を含む成分。

尿素には、保湿性があり、さらに角質を柔らかくし、古くなった角質を落とす働きがあります。



ソウハクヒ
保湿効果があり、肌のキメを整えます。コラーゲン生成を促すとも言われています。

さらに美白効果もあり、メラニン色素の活動を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

消炎効果もあります。


スープルトゥシェ



ビャクダン油
保湿・抗炎症効果。肌を柔らかくし、組織再生の作用も。水分調整をし、むくみにも効果があると言われています。

香りには、鎮静作用リラックス効果などがあります。



オニサルビア油
肌を整えます。また、ターンオーバーを整えてくれるとも言われています。

心を落ち着ける効果もあり、イライラしているときや緊張、神経症にもよいでしょう。睡眠前のリラックスに向いています。

さらに、ホルモンバランスを整える作用もあり、月経前症候群や更年期障害にも効果が期待されます。

また使いたくなる幸せ効果


スープルトゥシェのジェルトリートメントは、スキンケアの一番最後に使います。それまでの保湿成分や美容成分を閉じ込めて、肌をしっとりと保ちます。


私の個人的な感想になりますが、ジェルトリートメントを使うと、なんとなく肌が明るくなり、顔の印象も明るくなります。

潤いやモチモチ感はもちろん嬉しいですが、私が使っていて一番嬉しいのは、香り。自分の肌を大事にしよう、と思える幸せな感覚。もともとスキンケアが面倒だと思っていた私ですら、スキンケアが好きになるくらい、ジェルトリートメントを使いたくなります。


スキンケアで幸せなんて」と思うかもしれません。でも騙されたと思って試してみてください


スープルトゥシェは幸せ効果をたくさん感じられるので、スープルトゥシェ トライアルセットで、試してみるのがおすすめです。



自分の肌を宝物のように。
スキンケアで幸せを感じてみませんか?




スープルトゥシェ オンラインショップ