パソコン買い取りデジトクの良い評価と悪い評価を徹底比較!!

不要になったパソコンを処分したい時に気になることは

「自分で初期化したけど大丈夫だろうか?」

「パソコンってデータ復元されるって聞いたけど?」

「パソコンが古すぎてどこでも買い取ってもらえない...」

「正直、お金はいらないからパソコンを安全に処分したい」

というあなたに、パソコン買い取りデジトクを利用してほしいですが、ここで1つ気になることは、「デジトクって本当に信用できるの?」という所ですよね。

そこで、デジトクの良い評価と悪い評価を比較しますので、参考にしてくださいね。

デジトクの良い評価

まずはデジトクの良い評価です。

1.買取できない場合でも、無料でデータを消去し、パソコンを処分してもらえる

他のパソコン買い取り業者や、大手家電量販店などでもパソコンを買い取ってもらえますが、古すぎるパソコンはまず買い取ってもらえません。

しかし、デジトクの場合は、あまりにも古すぎるパソコンは買取は出来ないですが、無料で処分をしてもらえるので、お勧めです。

2.どんな状態のパソコンでも買い取ってもらえる

故障していたり、汚れていたり、付属品が足らない場合でも買い取ってもらえる可能性がありますので、「買取は無理かなぁ...」と思わず、まずはデジトクにお問合せをしてみてください。

3.買取が決まるまで、完全無料

パソコンを送りたいけど、余計な費用が掛かるのは嫌ですよね。「送料が掛ったのに結局買い取ってもらえなかった...、しかも着払いで送り返された...」みたいなことはデジトクでは一切ないので、安心できます。

ここからは悪い評価を見てみましょう。

1.査定の時にデータを消されてしまう

デジトクならずすべての買取業者に言えることですが、査定の時にデータを消されてしまいます。その為、データのバックアップが必要になりますが、もともと不要なパソコンなので、大事なデータは他のパソコンに移しましょう。

2.段ボールのサイズが決まっている

デジトクで査定してもらう際は、段ボールでパソコンを送るのですが、この段ボールのサイズが決まっています。しかし、何箱頼んでも無料なのでちょっと多めにたのんでしまえば大丈夫です。

デジトクの評価・まとめ

デジトクさんの評価はいかがでしたか?

私的には悪い評価より、良い評価の方が多い感じがしました。

デジトクさんの場合、他では買い取ってもらえないパソコンを買い取ってもらえるので、他の買取業者に任せるより、デジトクさんに任せた方が簡単でいいと思います。

時間が無い方の場合、家電量販店にもっていく時間すらないこともありますし、そもそも査定に時間が掛かったりしますが、デジトクさんはパソコンを送ってしまえば、あとは連絡が来ることを待っているだけなので、時間が無い方でも大丈夫だと思います。

デジトクの詳細は↓こちらからどうぞ
パソコン買取