失効・取り消し。運転経験のある方の一発合格マニュアル

一発試験に合格できる理由と落ちる理由。




このマニュアルには、自動車の免許を一発で合格するための運転方法が詳細に解説されています。



これまでに、一発試験を受けてみたけど不合格だった方

「運転の技術には自信があるのにどうして?」

と思っている方にも、是非一度読んでいただきたいマニュアルです。

特に、免許の失効や取消で免許を失ってしまった方で、

一発試験で簡単に取り戻したい!

と思っている方、必見!

もちろん初めて運転免許を取ろうと思っている方にも
一発試験の合格のために知っておいて欲しい情報満載で見る価値あり!

何故なら、一発試験に合格するためには、
試験に合格するための運転方法

を学ばなければいけません。

その方法を知らないと、いくら運転経験があって、運転技術があったとしても、


何度試験を受けても受からない!

ということになってしまうからです。

このマニュアルには、その為の運転方法とマル秘情報が詳細に記された、
いわば極秘マニュアルといった感じ。
重要事項のオンパレードです。


教習所の元指導員だから知る情報。

このマニュアルを作ったのは元指導員
現在は、自動車運転工学研究所の代表をしている方。

指導員時代は、教える生徒の合格立No.1をキープしていました。

運転技術まさる事ながら、教えるのもプロ中のプロ。

教習所でも優秀な指導員だった方が、一発試験の合格を目指す人のために
特別に公開している情報が満載!



さらに、この方が編み出した、実際の運転において、
ミスしないで、誰もが課題をクリアするための、
秘伝のコツも。

自身が経験した、厳しい指導員試験についても
研究に研究を重ねた、技能試験合格のための
ポイントですので、まさに鬼に金棒が2本です。


技能試験は減点方式!

技能試験は減点方式です。
仮免試験も本免試験も、合格ラインは70点です。
このマニュアルには、

どこでどんなミスをすると、何点の減点か?

その全てが書かれています。

「例えばS字で失敗してやり直した場合には何点の減点になるのか?」

このことを知る事で、技能試験で優先すべきポイントがわかります。

その他にも実は非常にややこしい減点の基準も詳細に。

もちろん100点満点で合格するに越したことはありませんが、
合格ラインの70点を確実にキープする方法が、

あなたにも見えてくるのではないでしょうか?

技能試験に合格する為の運転は、道路交通法に則った運転ですので、
このマニュアルを読むことで、
同時に学科試験に合格するための知識も得る事ができます。
つまり、これさえあれば一発試験の合格に100歩近付く!ということ。




・より詳しい内容は、作成者のサイトで確認する事ができます。
免許の再取得と言っても、教習所に通ったり、短期間で取れる合宿免許に行ったとしても、
費用は30万円ほどはかかりますよね?

このマニュアルを購入して、一発試験に挑戦する事は非常に価値のあることだと思います。

非公認自動車学校のお世話になっても、10万円ほどかかります。

・ぜひ作成者のサイトだけでもご覧ください。

~免許取得対策・運転下手克服~ハイブリッドマニュアル