ファッションの取入れに悩むハゲ!しかしその努力の先に見えた『本当の理由』

現在ではファッションに悩む人に、こんな超絶サービスがあるんです!!

こんにちは。
【ハゲても彼女ができ、結婚し、2児の父となり幸せな生活を送っている】
私:『タケノコ直人』です。



今、これを読んでいるあなたは
悩んでいるのでしょう!?
落胆している事でしょう!?
そう、私も同じでした。




私は今43歳、妻と二人の子供と楽しく暮らしています✨






薄毛を理由にボウズにした私!


前回までの記事で徐々に『前向き』になりはじめました。
同じ悩みをお持ちのあなた
同じ様にトンネルから抜け出そうとしているあなた



私が次に着手したのがファッション改革



ファッションに全く興味が無かった私がやった事!
それが【通販】で洋服を手に入れる事。
当時は雑誌を見て書いてある電話番号に連絡し注文する。という古典的な方法(笑)



でも今は凄いんです!


追加説明~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタイリストのコーディネートがレンタルできるメンズファッションサービス。
レンタルごとにスタイリストの「着こなし方」「合わせる靴」の提案シート付き。

レンタルアイテムは着用後に購入も出来るあたらしいメンズファッションサービスです。

スタイリストが考える毎月2つの着こなし(4アイテム)が届けられ、返却期限なしで自由にお使いいただけます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですって!




薄毛で出不精だった当時の私にとって
『渡しに舟』とはまさにこの事っ!!


当時の私なら確実に利用していると思いますね(笑)





と、まあ、ボウズにアクセサリーにファッションと、
今まででは考えられない様な方向へ自分が向かって行くんですよ!


それもこれも、【ハゲの現実】を受け入れてから!というもの。



どうですか?
効果てきめんでしょ!?




この後、
人並のファッションを手に入れ更に『自信』の付いた私は
スケボーやスノボーに手を出し始めたんです!
こうなると、ハゲてること以外は同級生と全く同じかそれ以上(笑)




そしてこの頃重大な出来事が起こります!
なんと!私に!
「彼女が出来たんですっ!」


これも厳密にいうと【彼女】までは行ってないんですが(汗)
ただ、ずっと行動を共にしてくれる女の子...
でも周りからは「君たち付き合ってるんでしょ?」と言われる訳ですから



当時の私にとっては紛れもなく『彼女』だったんですよ!
ま、そっちの経験が極端に浅い私が『最後の山』を乗り越えられなかった...
だけなんですけどね(笑)



私の甘酸っぱい経験はここまでにしまして




この頃、気付いて行くんです!
モテなかったのは「ハゲが直接的な原因では無い!」と。



そりゃ、「ハゲは生理的にイヤ!」て言われる事もあります!
でもですね、ハゲ以外にも「○○は生理的にイヤ!」て事は沢山あるんです!




お分かりになりますか?




モテない理由は『ハゲがすべて』では無いんですよっ!




簡単に言っちゃいますと、
「ハゲ以外のデメリットを全て無くす!」と
間違いなくモテモテですよ(笑)




さぁ、徐々にあなたの気持ちが前を向いてきたところで...




次回からは、じゃあ「どこを直すの?」「どこを直したの」
をお伝えしていきます。



ではまた。