8時間でできる初心者の簡単ホームページ作成講座

難しいしくみを覚えなくてもホームページはできる~勝ち組だけが知っている簡単なノウハウ

ホームページを開くと、画面が動いたり画像が複雑に配置されていたりするのでとても素人にはできそうにありません。もちろん高度な技術力やデザイン力を持つプロのマネをすることはできません。しかし、プロが作ったから必ず「モノが売れる」「新規見込み客が集まる」わけではありません。

アフィリエイトやドロップシッピングでも同じことが言えます。アフィリエイトの高額所得者は個人でも毎月1000万円以上の収益を得ています。しかし、それは1人です。数百万円を得るひとも数人です。数十万人分の数人です。確率は10万人に一人。その人たちが作っているサイトは、もうプロ以上のサイトで、コンテンツ(情報の内容)も大企業以上の内容といってよいでしょう。

しかし、初心者が一気に作れるわけではありません。
 ・ホームページを自由に作れる技術力やデザイン力(デザインは外注でもできるが技術は必要)
 ・コンテンツを編集するひらめき力や検索に対応する構成を組み立てる情報編集力

の2点は結果につながる重要なポイントです。

〇初心者の成功のポイントは時間をかけず複数サイトを運営すること