痴呆が入って、周りを泥棒扱いするおばあちゃん。悲しくて泣いていたら だんだん意識がはっきりして、新聞を読み始めた!

痴呆になったおばあちゃんとの連絡方法は、朝型のテレパシー。


私のふしぎな感覚が、このような時に役に立つなんて!驚きでした。
 皆さんも、意識がなく植物状態の人と連絡を取りたい、と思うことがありますよね?
半年前、祖母は痴呆の初期で、入院先の病院でスタッフさんを泥棒呼ばわり
していた際の出来事です。飛行機で駆け付けた私のことも、わからなくなっていました。

そんな時、矍鑠として立派だった祖母の変貌に、あまりにもショックで、私は泣き出してしまいました。
その時です・・
急に祖母の表情に変化があり、しっかりしなくちゃ!という意思を感じました
目もうつろだったのに、力が湧いてきて、読もうとしなかった新聞を急に読み出しました。
何もしゃべったわけではありませんが、そこから食べようとしなかったご飯を食べだし、
私にも自分のアイスを進めてくれました。明らかに変化が。

私も脳に刺激を送ろうと、100均で派手なマグカップ、かわいいキャラクターが付いたウェットティッシュなど、目に入る位置に置き、おしゃれな祖母に私の手鏡を渡して、顔を覗くよう勧めました。
その日の明晰夢というべきか、
{能力1・いつも夢の最後にビジョンや、強いメッセージが現れて確実に誰の声で、なんと言われたか分析する}のです。
続きは次に!

#オーラ #初期痴呆 #初期痴呆対策 #初期痴呆症状 #テレパシー #編み物
#まるこ #明晰夢 #ミンネ #minne #元町 #軽度痴呆からの戻り方 #バルミューダ #ipad




ケーキ プリン 【楽天ランキング5冠達成★プリンケーキ5号★110000食突破】プリンケーキ タルト スイーツ 誕生日 ギフト プレゼント 贈り物