ようやく夢で元気な顔を見せてくれた祖母‼今までメッセージばかりだったけど、祖母も能力が🆙したのかな?


祖母が亡くなって2ヶ月半 ようやく夢で元気な顔を見せてくれました!

九州のがばいばぁちゃんと同じく、強くておもしろくて、頼もしい存在でした。未来のビジョンか、初盆で親戚皆が集まり、その準備を祖母自らしているのです‼
冗談を言っては皆で大笑い。「へそでお茶を沸かすよ」 という名言を夢から覚める直前で思い出しました。皆懐かしむだろうな。

満面の笑みを見せてくれたから、祖母も向こうで能力🆙したのでは、と思います。今までも、亡くなった方が、力に慣れるには時間がかかる気がしていました。 例えば、その人を指すキーワードが 現実社会で一文字聴こえたのは一周忌の時だった とか、何年もたって、こちらの転機に夢で祖父が姿を見せてくれた とか。

このブログが嬉しいのかな?これからも一緒にネタを思い出せそうで、楽しみです‼
祖母が亡くなった後に、気功の先生に聴きましたが、魂は挨拶回りに49日まで大忙しだそうです。 ようやく顔を見せる余裕ができたのでしょうか。

#オーラ #初期痴呆 #初期痴呆対策 #初期痴呆症状 #テレパシー #編み物
#まるこ #明晰夢 #ミンネ #minne #元町 #軽度痴呆からの戻り方 #バルミューダ #ipad



【お中元】【サマーギフト】パウンドケーキ 3本セット フィグショコラ オランジュ テベール 【ギフト プレゼント 女子会 パーティー 自分用 焼菓子 ダクワーズ】