オーブが写った写真 いるはずのない人からの返事


初盆で長期田舎に来ています
ある日、あまりにも返事をしない娘に、「返事は⁉」と聴いたところ
「はい」と低い男性の声が。
私と娘しかいない部屋で、びっくり👀しました。
初めてではないので、お盆だからね👻と、話しましたが、多分娘の応援団である、後ろの方ではないか と感じました。
その日の前日の夢で、若い男性に、「今のままでは・・」と苦言を呈されたのです。希望学校は難しい という内容でした。
朝から、課題をやらせよう‼と燃えてた矢先の出来事だったので、
愛のある御先祖さまからの愛のムチ と捉えています。

また、別件では 大好きな祖母の迎え火。叔父はデジカメで度々写真を撮ります。私が今までデジカメを避けていたのは、沢山オーブが写ってしまうから。
コンサートの後など、写真一杯に50体ほど‼生きてる人より多い⁉
叔父は理系のエンジニアで、👻を信じません。
冗談で、「私がデジカメ撮ると、おばあちゃんが写るかもよ~~」などと言っていました。
送り火が終わってゆっくりデータを見てみると、オーブが1体のみ!主張しています。同じアングルで いる いない がはっきり解る主張ぶり‼みんな 特に叔父は絶句していました。
迎え火で4枚見つけ、ワクワクしていると
送り火には一切写っていない・・いすわるつもりかな⁉

#オーラ #初期痴呆 #初期痴呆対策 #初期痴呆症状 #テレパシー #編み物
#まるこ #明晰夢 #ミンネ #minne #元町 #軽度痴呆からの戻り方 #バルミューダ #ipad


【お中元】【サマーギフト】クグロフ ハーフサイズ プティ ギフト プレゼント 贈答 贈り物 ご進物 土産 引き出物 祝い 結婚式 ウエディング 誕生日 パーティー ティー コーヒー カヌレ バウム パウンドケーキ しっとり 伝統菓子 焼き菓子 フランス菓子