寒空の下、若いメンバーと演奏した私は、大事な事を思い出しました





今日は、とっても寒い青空の下、3時間程、若いメンバーと
演奏して来ました。
ああ‼️今気付きましたが、前回の明晰夢、、、凄すぎる‼️
(高層ビルを上がっていく明晰夢 をご参照ください)

今日演奏したのは、高層ビルの なんと13階!!
今日が2回目の現場なので、階数をすっかり忘れていました。

急に入院した友人のピンチヒッターだから
なんの心構えもないまま2日前に頼まれたお仕事。
ここでの事は、きっと意味があるに違いありません⭐️

若いメンバーは、まだ
自分が何者かが分からなくて、また年上を立てながら話すのも
苦手らしく、なんだか不思議な距離感でした。
でも、本番に向けて出て行くと、
「注目されると、ストレスで震えてしまう」メンバーや、
途中居なくなって
「ちょっともどしてました」というメンバーもいました。

以前見た明晰夢を思い出しました。
最近 共演しているゴージャスな歌手の方にそっくりな女神様。
金髪をアップにして、美しいドレスで、この世の物でない
レインボーな輝きです。
右手首にかけた大きなカゴに、
沢山の四角い印鑑のような5センチ角の物を持っています。

印鑑の中はくり抜いてあって、質感は鉱石の様。
内側にたっぷり金の固まりが塗ってあって、眩しく、美しい輝き。

それを、配りながら、『働く人の内側を輝かせないと・・・!』
と、おっしゃいました。
それが、祖母が亡くなる直前に見た明晰夢でした。
しっかり絵に描いて、日付けもメモしておりました。

ああ‼️ やらなくてはいけない仕事、思い出しました!

また、休憩中の不思議な出来事。
14階で自販機に1000円を入れたら、
カフェ・オ・レを入れてくれた上に、1000円札が返ってきた奇跡⭐️

なんだか沢山の見えない方たちに応援されてるのだな、
と実感しました。

若いメンバーが、希望が持てる
場所作りが出来る
いい音楽作りが出来る
自分のモチベーションが保てる
目に見えない物を作り出せる
センパイになりたいです。
(祖母と同じ生き方ですな。╰(*´︶`*)╯♡)


#オーラ #初期痴呆 #初期痴呆対策 #初期痴呆症状 #テレパシー #編み物
#まるこ #明晰夢 #ミンネ #minne #元町 #軽度痴呆からの戻り方 #バルミューダ #ipad




ルタオ 奇跡の口どけセット クリスマスケーキ お歳暮 ケーキ チーズケーキ レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ スイーツ お菓子 2017 クリスマス お歳暮ギフト にも 人気 お取り寄せ 北海道 お土産