愛のある幸せなお家を造りましょう.

女はよき夫を作る天才でなければならない。



女は男によって変わっていきます

男も女によって変わって行きます

女はよき夫を作る天才でなければならない。

男はよき妻を作る天才でなければならない。
しかし双方が天才というカップルは私の記憶の中にはないのです

天才を作ると言っても難しい事ではなく技でもありません
ほんの心ある日常の会話の中から「できる男」を作る事ができるのです

たとえば、「今度の休み△△△に予約入れといたよ」と言う彼に
「べつにいいのに、貴方まめだね」

仕事で遅くなった時「今日、急用ができて行けなくなった」
と連絡したら「えーそんな気がしてた」などなど

相手の気を削ぐこの様な愛想のない返事をする
「できない女のブサイク返答」です....メールも一緒です

ちなみにできる女の美人返答は 「今度の休み△△△に予約入れといたよ」と言う彼に
「△△△予約入れてくれたんだ〜楽しみにしてるよ...ありがとう〜」

「今日、急用ができて行けなくなった」の場合、
「仕事忙しそうだね、お疲れ様〜次楽しみにしてるから、頑張ってね〜」とかね

頑張っている男性にありがとうの気持ちを伝えて相手が
嬉しくなるような反応をする女性が、「できる女」です「美人会話」です。

そんな女に男は頑張ってしまうのです







◆ハワイの旅の情報◆
今年はハワイで遊びませんか






365日、ハワイを愛するあなたへ
●ハワイに関連する多数の加盟店で割引やプレゼントなどのサービスが受けられます!

●カードデザインは2種類。こだわり派のハワイ通におすすめです。

●貯まったポイントをJALマイルやANAマイルに移行可能
●ご自宅と空港間、お荷物1個を無料でお運びする国際線手荷物無料宅配サービスがとっても便利!
●ハワイや日本国内の対象レストランで所定のコースメニューを2名以上で利用すると1名分無料に!
●旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!

●ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます!
●ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。
●予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの手配をしてもらえる「レストラン執事」

●利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」









ブリリアンス+プロポーズは、輝くダイヤモンドを贈るプロポーズです。
婚約指輪は一生に一度の贈り物だから二人が幸せになってもらいたい。

プロポーズをしてからリングデザインを二人で選んで婚約指輪を完成させる、婚約指輪の新しい形です。

プロポーズ専用ダイヤモンドケース
大切な想いを特別なケースに詰めて
ブリリアンス+プロポーズでは、プロポーズ用ダイヤモンドをお選びの場合には、
特別な“プロポーズ専用ダイヤモンドケース”をご用意しています。
美しく輝くダイヤモンドと供にあなたの輝く想いを彼女へ伝えてください。








■ 注目!日本製カバンの聖地、豊岡のものづくり





■インナーマッスルを鍛えます



■ 当ショップは、
メーカーである株式会社MTG直営の店舗ですので安心して、
ご購入いただけます。
SIXPADの精巧な模倣品が出回っております。
十分にご注意ください。





■サヨナラを後悔させるほど最高の夜を演出する
Reinestランジェリーは他にも・・