愛のある幸せなお家を造りましょう

「できない女」は、「教えたがり」なところがあります....



「できない女」は、「教えたがり」なところがあります....

男性は悩みがあったり、女性の要求が聞ける状態でないときには
一人になろうとする傾向があります。
外に出てタバコを吸ったり、ひとりでドライブに出たり、部屋にこもったり。

そんな時、「なんで話してくれないの?」「一緒に解決しようよ」
などと言うのが、「できない女」。いつも解決策を教えたがり、上から目線です。

「できる女」は、彼が戻るのを黙って待ちます。
そして、会話は常に対等。彼に良い決断をさせる「環境づくり」に徹します。


彼が相談や悩みを聞いて欲しいとき、「できる女」は、「うんうん、それで?」
「そうなんだ、上司はどうしてあなたにそう言ったの?」と、

混乱したり感情的になっている彼の話をひたすら聞いて、
「どうして?」を繰り返します。
それは彼が自分で判断するようになるためです。

そうするうちに、彼の気持ちはだんだんクリアになり、
「うんうん、そうだよね、結局それがベストなんだよ」
と会話を通して自分で答えを見つけます。

そこですかさず、「できる女」は「そうだよ!あなたならできるわ。」と応援。
彼女のおかげで前向きになれた、そして
彼の愛はますます大きくなり確かなものになります。


これに対して「できない女」は、話をじっくり聞く前に
「それはあなたが○○だからよ」と決めつけたワードを口にします。

いくら貴方の為に言ってると言われても愛は覚めてしまいます

「できる女」は、自分が優れたパートナーになろうと努力します。

一方、「できない女」は、「運がない」とか「環境が悪い」とか
理由を自分以外のものにして、コツコツ努力をすることが嫌いな人。

当然、彼のために自分を磨くより彼に何かをしてもらうことを期待します。
「私が○○したら、何してくれる?」
と交換条件を持ち出すのも、「できない女」。

「できる女」は、好きな人のために努力することに幸せを感じ、
思い通りにことを進めようとかけひきしません。
彼を悩ませたり、自分のために無理をさせたりはしないのです。

彼のために努力するサービス精神と感謝の気持ちにあふれた、
「できる女」の会話術。


さあ、あなたも今日からやってみませんか!
運とオーラを持った女になって幸せを掴みませんか?

貴方ならできます.........






◆ハワイの旅の情報◆→こちらからチェック

今年はハワイで遊びませんか






365日、ハワイを愛するあなたへ→こちらからチェック ●ハワイに関連する多数の加盟店で割引やプレゼントなどのサービスが受けられます!

●カードデザインは2種類。こだわり派のハワイ通におすすめです。

●貯まったポイントをJALマイルやANAマイルに移行可能
●ご自宅と空港間、お荷物1個を無料でお運びする国際線手荷物無料宅配サービスがとっても便利!
●ハワイや日本国内の対象レストランで所定のコースメニューを2名以上で利用すると1名分無料に!
●旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!

●ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます!
●ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。
●予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの手配をしてもらえる「レストラン執事」

●利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」









ブリリアンス+プロポーズは、輝くダイヤモンドを贈るプロポーズです。
婚約指輪は一生に一度の贈り物だから二人が幸せになってもらいたい。

プロポーズをしてからリングデザインを二人で選んで婚約指輪を完成させる、婚約指輪の新しい形です。

プロポーズ専用ダイヤモンドケース
大切な想いを特別なケースに詰めて
ブリリアンス+プロポーズでは、プロポーズ用ダイヤモンドをお選びの場合には、
特別な“プロポーズ専用ダイヤモンドケース”をご用意しています。
美しく輝くダイヤモンドと供にあなたの輝く想いを彼女へ伝えてください。








■ 注目!日本製カバンの聖地、豊岡のものづくり





■インナーマッスルを鍛えます



■ 当ショップは、
メーカーである株式会社MTG直営の店舗ですので安心して、
ご購入いただけます。
SIXPADの精巧な模倣品が出回っております。
十分にご注意ください。





■サヨナラを後悔させるほど最高の夜を演出する
Reinestランジェリーは他にも・・