109シネマズ大阪エキスポシティおすすめの座席

次世代IMAXレーザーは、あまりにも大きいため、座席選びに失敗すると、かなり残念な事になってしまいます。

一番最適な座席は、109シネマズが設定している「エグゼクティブシート」。

これは、そのスクリーンで、映画を楽しむために、一番良い座席に設定されているものです。

画面を見るのにもちょうど良い位置、サウンドも全方位から程よく聞こえてくると、絶対にとっておきたい座席でございます。



しかし、この座席、日付変更とともに、あっという間にとられてしまうほどの人気のシート。

さらに、109シネマズの会員でないと、決して安くない金額を支払わないといけないので、もし、定期的に109シネマズ大阪エキスポシティを利用する方は、ぜひ会員登録をして、エグゼクティブシートを利用してください。

会員であれば、追加料金はありません。

ちなみに、このエグゼクティブシート、リクライニングできる特別仕様なので、それも含めてオススメのシートです。



また、エグゼクティブシートではない、他のオススメの座席については、前ならE列F列、後ろならi列J列となります。

それ以上前であれば、首が痛くなり、スクリーンを見渡す事ができません。

後ろすぎると、せっかくの没入感が損なわれてしまう感じです。

以上をご参考頂き、あなたにマッチした座席をお選びください。



スポンサードリンク