愛のある幸せなお家を造りましょう!



【注目情報】 知ってますか?  
■海外で電話すると法外な料金が発生します。
その上受信する側にも料金が発生する場合があります。
気を付けてください、

■ 海外で通話を使用するには「ライン電話」が無料でお得です....その為にする事とは?

LINEは世界の何処でも誰でも無料で使えるメッセージアプリです。
苦手な人でもラインアプリさえ入れておけば誰でも簡単に電話出来ます。
日本にいる間に試しておいて下さい国内でも通話料が無料なので癖になる事でしょう。
家族や友達間の通話はラインがお得です!

■ LINE無料通話を海外で使用できる2つの条件

【1】 両通話者がLINEアプリを使用していること

海外にいる同行の相手や現地の人がスマホやタブレットを持っていないかったり、
PCを持っていなかったりするとLINEを使うことはできません。
◎ ラインを使用してない人はラインアプリのダウンロードをおすすめします、使い方はかんたんです

 【2】 両通話者がネット環境下にいること

ここで言う「ネット環境下」とは「インターネットに接続できる環境にいる」ということです。
ネット接続のためには公共の無料Wifiを使っても構いませんし、
3GやLTEといった公共の電波を使っても構いません。
とにかく、インターネットに接続できる環境にいれば全く問題ありません。

◎ その為には海外専用(ポケットレンタル)Wifi ルーターをおすすめします。
イモトの海外専用 Wi-Fi ルーターはこちらから
海外での連絡はすべてライン一本にするのが得策ですね!電話もライン電話のみにすることです!

■(注意)ラインでラインアプリの無い携帯電話や固定電話に
電話することも出来ますが料金が発生します。

国によって料金は変わりますがだいたい1分で25円〜265円位です、
長電話はやめて、予約の電話くらいにしておきましょう。
 


■海外でスマホやPCタブレットを使いたいなら これは必需品ですね!
海外専用レンタルwifiルーター!
なくてはならない必需品!こちらから→