スマイル格闘家 堀口恭司選手



RIZIN.11 堀口恭司選手の対戦相手が決まりましたね。

対戦カードは堀口恭司vs扇久保博正

堀口恭司選手は、那須川天心選手と同じくらいわたしが注目し、応援もしている選手です。

先週行われたRIZIN.10では1R9秒のKO勝ちを収めましたね

試合後のインタビューでは
那須川選手にキックボクシングでの対戦を宣戦布告した事でも話題になりました。

衝撃のKO勝ちをおさめた後でしたのでわたしは、那須川選手大丈夫かえ?
って思ってしまったのですが、プロの見解ですと那須川有利の声が大きい
みたいです。

やはり堀口選手にとっては畑違いのルールですので、厳しい戦いになるでしょうとの事。

逆を言えば、MMAルールでは堀口選手圧勝という事でしょうね。

キックルールでの堀口VS那須川は観たい気持ちもあるんですが、堀口選手キックルール
での試合経験ってあるんですかね?

対して那須川選手はキックの世界では神童、日本の宝と言われる程の戦績を残しています。

このマッチメイクは無理があるような気もしてきました・・・

もう少し那須川選手がMMAで経験を積んで、MMAルールで試合するのが1番
フェアだと思うんですが、当の本人がやりたくて仕方ないんでしょうね。

那須川天心










ごたごた言ってないで、2人の戦いを楽しみに まっとればいいんじゃ

そうですよね・・・ すいません、にわかなのに分かった事言って