ぽっこりお腹、たるみをなんとかしたい

ぽっこりお腹、たるみを改善するメリット



ぽっこりお腹、たるみを改善することでかわいくorかっこよくなれる!
残念ながら、体型次第でオシャレな服装もオシャレではなくなってしまいます。
あなたの体型ばかりに目が行ってしまいがちです。
ぽっこりお腹、たるみを改善することでかなり以前と差が出るでしょう!
しかも簡単にできるので、続けやすい。
ぜひ効果が出てたら、これをきっかけに他のダイエットにも挑戦してほしいです。

ぽっこりお腹、たるみ改善方法

プロスポーツトレーナーの松井薫さんが考案した激しい・キツイ運動は必要なしで体を引き締める方法。

世界一受けたい授業や主治医が見つかる診療所などで紹介されてました。

立ったままでき、2週間毎日続けるだけで効果が出るという腹筋のやり方。効果はなんと通常の腹筋の5倍です!一日10回3セットが目安です。

1まず、両手をグーにして、小指を首の根元に当ててます。

出典 主治医が見つかる診療所


2ヒジを上に引き上げ、できるだけ高い位置に来るようにします
このようにしっかりヒジをしっかりと上げることで、自然とお腹周りの筋肉が伸びきります。

出典 主治医が見つかる診療所


3片足を一歩前に出し、踏み込むように意識してゆっくり息を吐きながら5秒かけて上体を倒していきます。この時に腹筋に力を入れることが大切です。

出典 主治医が見つかる診療所


重要! お腹のところに缶があって「缶を体でつぶしていく」と言うイメージをします。 こうイメージすることで腹筋に力が入りやすくなります。

こんなんで改善できるの?ってぐらい簡単ですが、おなかにすごい力がはいってすごくきつかったです。