TENGAとは…

男性なら一度は聞いた事がある?TENGA(テンガ)について詳しく紹介していきたいと思います。 TENGA(テンガ)とは株式会社「典雅」が開発した商品です。 2005年に、TENGA(テンガ)5種類を同時発売。発売から一年で100万本を突破する大ヒットとなりました。そして、2009年には累計1000万本、2011年には2000万本出荷の記録を打ち立てました。人気は日本にとどまらず、世界40カ国以上で販売中。現在はTENGAの累計出荷本数が3000万本を突破しました。今では知る人ぞ知るアダルトグッズの王様と言っても過言はないでしょう。

TENGA 3000

数字上では日本人男性の2人に1人がTENGAを使用。付属のローションを合計すると25メートルプール1杯分になるというものすごい数字です。この手の商品としては珍しく、テレビ等のメディアにも紹介され、有名アーティストのFさんや大物芸能人や人気芸人も大絶賛の嵐を巻き起こしています。

基本的には使い捨てですが、何回も使える、フリップシリーズ(再利用タイプ、約50回使用可)もございます。 興味のある方は、とりあえず使ってみましょう。あのケンコバが神の穴と称したほど大絶賛!男性であれば誰でもおすすめします。絶対満足します!ちなみに女性の方はというと、「iroha」という女性向けTENGAや、カップル用TENGAの「VI-BO」も発売され、男女共に愛される商品になりました。最近では手軽に使える薄型の「POCKET TENGA」やショートサイズの「SD TENGA」も発売されました。

「性能がよく手軽さが便利です。これなら彼女いりません。TENGAがあれば、もう恋なんてしない…」という喜びの声?がたくさん届いています! 最後に何と言っても、コストパフォーマンスがすごい!それに、洗練されたデザインと優れた性能は他を圧倒します。今こそ、このTENGAで毎日の快楽を手にしましょう!