地元の特産品を楽しめる

ふるさと納税なら楽天で!毎月の宅配日が楽しみで待ちきれない!

◇今ならもう1回プラス![ふるさと納税]お楽しみコース 寄付額50,000円◇


少ない寄付額でも毎月1度送られてくるので驚きます。他県の市町村を調べてみても寄付額が10万円以上なので、高知県奈半利町(なはりちょう)の寄付額はとても低く設定されています。届けられる食材は、まずカツオのタタキですが、こちらはクール便で送られてくるので鮮度が良く、柔らかい食感を楽しめます。また解凍方法についての説明書が入っているので、調理の際スムーズに進められます。多少の臭いがするかもしれませんが、食べてみると臭みを感じないので安心です。藁の匂いもしっかりと感じられて、量もそこまで多くないので、余る心配がありません。







マグロのメンチカツは少し大きめなので、一食分のメインディッシュで美味しさを満喫できます。次に高知の食材というイメージとは少し違いますがチキン南蛮もあります。タレは液体タイプでタルタルソースとワサビ味が付いてきます。また果物の発送は数種類から選べるのですが、家に届いてみると違う物が届く事もあるので楽しみです。







ふるさと納税については手続きが面倒なイメージがあると思うのですが、とても簡単で初めて申し込む人には定期便を使うと便利です。申し込み期限は年末の締切日に申し込んでも、年明け早々商品がスムーズで梱包も丁寧に配送されてきます。対応は他の自治体と比較しても早いと思います。写真に載っている食材以外の物もあるので、毎月何が届くかワクワクしながら過ごせています。街の活性化にも繋がるので、そういう意味でも気分良く食べられて生活に楽しみができます。今だけキャンペーンが開催中で、今申し込むと年間12回発送の所、プラス1回の13回発送されるので大変お得です。



今だけお得!今ならもう1回プラス【ふるさと納税】sp007 お楽しみコース(年間13回発送)寄付額50,000円