青空☆レストランにも紹介された銘店たわら屋のお肉!



たわら屋のお肉といえばローストビーフですがどちらかと言えば、洋食よりのローストビーフですが、以外に和洋中全ての料理に合う食材だと言うことが判明しました。
正に特選お肉なんですね。

まずは和ですが、ローストビーフを使った握り寿司やどんぶり、お茶漬け、ちらしにしていただけます。
洋ではサラダやハンバーガー、サンドイッチにするのも良いです。

中華では、チャーハン、ユッケ仕立ても合います。
どちらかと言えば男性の料理が目立ちます!昨今料理のできる男、モテますからね。
詳しくはたわら屋さんのホームページに掲載されています。ローストビーフブログの2013年度のブログにレシピは掲載されています。


たわら屋では、希少部位ざぶとん、とうがらしなどのローストビーフもあります。

ざぶとんとは肩ロースからあばらまでのお肉を指したっぷりとサシが入っていて、とても甘く美味しい部位でグルメの方々も舌つづみを打つ部位で、ワサビとの相性バッチリ!

とうがらしは牛の肩から牛の肩にかかる部位で肉質はももに近く、サシが細かく入りさっぱりとした甘みが特徴で赤身肉の代表です。


その中でも特に美味しいた評されるのがサーロインのローストビーフです。豪華で高級な部位をそのままオーブンで焼き上げ特製のタレで味付けしました。

その他にも黒毛和牛、静岡そだちを使ったハンバーグや姉妹店ではありますが、各種美味しい特選お肉の入ったお弁当を取り揃えております。


ハンバーグは特選和牛をふんだんに使ったカリッ、脂がジュワーあふれでる最近の人気メニューです。
正に肉の匠が作り上げたお肉の饗宴を堪能できますし、クリスマスやバレンタインデーなどのイベントにも力を入れておられます。

たわら屋の特選お肉、ローストビーフを使った大人のおしゃれなディナー、相手方も満足すると思います。特に贈答品の種類が豊富で色んな企画が用意されていて使いがってがいいです。

ローストビーフの専門店たわら屋のホームページはこちらから!

ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋