カラハリオーバーナイトミルク(•ө•)♡

 こっくりとした質感の乳液で、これをつけて寝ると、翌朝、とてもしっとりとした湧き上がるようなハリのある肌になれます。(なぜ化粧水じゃなく、乳液の紹介かというと、この価格で、乳液のこの使用感、保湿力に感動したからです。)('-'*)


 この乳液は、化粧品売り場で見かけたことはなかったのですが、ホテルのアメニティで置かれていたので使ってみると、とても肌がしっとりして気に入ったので、さっそくネットで商品を探してみると、(使用感も高そうだし、ホテルに置いてあるモノはお高いんだろうなあと思っていたのですが)1ℓで4000円だったんです。(*^-゚)
 
 デパートや薬局においてある、大人の女性が使用するようなブランドの乳液って150mlで4000円くらいのモノが多いですよね。
 1000mlで4000円ってコトはかなりお得ですよね。しかも肌への効果はそのまま。何百円の乳液と同じ効果だとちょっと。。ですが。

 1ℓの乳液はこんな感じです。笑(1ℓの乳液ってあまり購入するコトってないので
すが。。)

【POLA】ポーラ カラハリ オーバーナイトミルク【夜用】乳液 1L


 このままだと使いにくいですよね。でも大丈夫。150mℓの空の詰め替え容器が、もらえちゃうんです。(容器がなにげに可愛い)v('ω'*v)
 
 ちなみにカラハリオーバーナイトミルクの“カラハリ”とは。。。カラハリスイカのカラハリです。
 カラハリスイカとは。。。カラハリ砂漠に育つ野生のスイカで、ほとんど水が無く、日差しの強い砂漠においても、常に豊富な水分を蓄えてたくましく育つ生命力を持っているスイカです。
そんなスイカの果汁が、この乳液に配合されているんです。(*^-^)

 
 
 乳液の質感は、しっとりとしているんですが、とろみのあるテクスチャーではなくて、柔らかめのクリームといった質感です。

 同じラインの化粧水は、さっぱりとした質感です。(乳液がこれだけしっとりしているので、化粧水もしっとりした感じだと重たくなりすぎるので、さっぱり化粧水+とてもしっとり乳液でイイ感じ。)
※ちなみに化粧水の詰め替え容器も、ピンク色でなにげに可愛い。v('ω'*v)

※UVカット乳液もあります。(これも同じく1ℓ4000円。詰め替え容器付き。)1ℓあれば、顔だけじゃなく、Bodyに使ってもひと夏持ちますよね。(*'-^*) 

【POLA】【ポーラ】 【日焼け止め】カラハリ UVカット乳液SPF20/PA++ 1L