ドモホルンリンクル②

 順番に、ドモホルンリンクルの基礎4点を紹介していきます。

 まず保湿液。
 さっぱりとした質感です。なのに、(これは他のさっぱりとした化粧水では経験したコトがなかったのですが)顔につけた時には、パシャパシャという感じではなく、さらっとした質感で、すごく優しい付け心地なんです。2度重ね付けすると、保湿液だけでも肌がモチモチになります。

 次に美活肌エキス。
 しっとしりとした質感です。最初、保湿液、クリーム20、保護乳液の3点のみで十分と思い、使用していなかったのですが、コレを使うと、日に日に明らかに、肌が明るくなってきたんです。

♪【株式会社再春館製薬所】 美活肌エキス 30ml<美容液・薬用美白><ドモホルンリンクル・スキンケア>【医薬部外品】


 お次はクリーム20。
 クリームは乳液の跡に塗るモノが多いのですが、、これは乳液の前に塗ります。クリームにしてはさっぱりとした質感ですが、ベタベタせず、さらっと保湿してくれます。とにかく、ハリのある弾力のある肌になれます。

 最後に保護乳液。
 軽めのテクスチャーですが、ここまでで十分な保湿をしているので、潤いのある肌をキープ出来ます。この乳液で、艶のある肌になれます。

 この基礎4点で、湧き上がるようなハリのある肌になれます。(特に、朝起きて鏡を見たときには、お肌のキレイさにびっくりします)