逆の発想で作られた高級ショコラ専門店のカカオ水ようかんが人気

高級ショコラ専門店 ショコラティエ パレ・ド・オール 丸の内本店

出典ぐるなび
フランスの巨匠のエスプリを継承した、ショコラティエ三枝俊介が作る
『 カカオ水ようかん 』 この夏人気を集めているそうです。
7/20 白熱ライブビビットで紹介



出典ショコラティエ パレ・ド・オール

淡白な味わいの水菓子、水ようかんは日本の夏に好まれます。 

その水ようかんにカカオの風味を加えた、新しいデザートが生まれました。
その発想は日本人パティシェならではですよね。

涼しげで美しい見た目に、さっぱりとしたあんこの口当たりと
カカオが香る上品なデザートです。 

北海道産小豆とドミニカ産のカカオを使用。材料も厳選されています。

こしあんと白あんの2種類あります。
ゆっくり味わってみたいですね!

大事な人にお中元として送り、喜んでもらいたい逸品です。

レポーターもこの夏お中元として送りました。
今感想を楽しみに待っている所です。 


出典ショコラティエ パレ・ド・オール

 『 獺祭ショコラ 』こちらも和風のコラボ 米の磨き方にこだわり、
独自の美味しい製法で作り上げた吟醸酒 獺祭磨き二割三部を使用しています。
繊細な味を楽しめそうですね!

2/10 マツコの知らない世界で紹介されました。




出典ショコラティエ パレ・ド・オール

          『 からだにおいしすぎるショコラ 』
 こちらはヘルシーで体に優しい食材のみで仕上げられたました。 
 毎日ひとつぶの美味しい習慣が 美をサポート。幸せなショコラですね♪

 上記の商品はショコラティエ パレ・ド・オール ONLINESTOREにて購入出来ます


 以上 本日のパラダイスレポート Micheがお届けしました。チャオ☆
 
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析