おうちコープのインターネット注文は「eふれんず」利用!!

WEB注文

おうちコープの注文方法にはインターネット注文、注文書(OCR)による注文、電話注文の3つの方法があります。ここではインターネット注文についてご紹介します。

おうちコープのインターネット注文は「eふれんず」というサイトより利用ができます。パソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話をお持ちの方はこちらでの注文がとても便利でお得です。そのお得な理由とは!?


eふれんず限定サービス


・インターネットならではのお得なセール!! ⇒ eふれんず数量限定商品

・注意が必要なアレルゲンを含む商品を表示設定選択可能(強調・非表示)

・お届け予定時間・お届け商品内容を事前お知らせ機能 
⇒ メールサービス(登録要)

・注文締め切りは注文書提出日の翌々日の午前10時まで

(例:通常注文締切が月曜日の場合、eふれんずインターネット注文では水曜日午前10時までOK!!)


eふれんず 注文スタイル

おうちコープの注文スタイルは全部で4通りあります。


その1 お買い物トップより
お買い物トップにはその週にお得な情報が満載です。おすすめ特集、食材ごとのお買い得品、ベビー用品、ギリギリ特価など‥ 見逃し厳禁なほどの情報の宝庫です。


その2 WEBカタログにより
おうちコープのちらし(お買い物めも)がそのままパソコン・スマートフォンより見ることができます。また、欲しい!!とおもった商品は注文コードをClickで注文完了。とても簡単で便利です。


その3 注文コードで注文
おうちコープのちらし(お買い物めも)で商品をcheck!!欲しい商品の注文コードと数量入力で注文ができます。


その4 お気に入り登録より
これ!!欲しいかも。よく購入するかも。という商品は「お気に入り登録」をしておくと、お取扱いのある週に忘れることなく、一括注文ができます。



個人的利用方法

わたしの個人的利用方法は、webでお買い物メモをみるのが大変なので(老眼進むww)大きなちらしで商品をじっくり見定めて注文コードを書き出し、3の注文コードで注文を利用しています。


(注文方法:例) タブレット利用

1  eふれんずにログイン

2  スマートフォン版はこちらをClick (切り替え)

5  注文コードで注文をClick (欲しい商品すべて入力)

6  数量と金額を計算するClick

7  合計金額がまだ買えそうであれば下に出てくる「これまでに買ったかも!?」より欲しい商品を追加。

8  最終的に「上記の全商品を注文する」で注文完了



注文完了させるまえに、数量と金額の合計を確認することができるので買いすぎ!?まだ買える!?など自由自在にできるのがとても便利です。パソコン、スマートフォン、タブレット、携帯をお持ちの方はeふれんず利用がおすすめです。


おうちCO-OP(おうちコープ)公式サイト