おうちコープの注文「電話注文」の仕方!!

お問い合わせ

おうちコープの注文方法にはインターネット注文、注文書(OCR)による注文、電話注文の3つの方法があります。ここでは電話を使った注文の仕方をご紹介します。

インターネット関係はあまり得意ではない、注文書に書くのがめんどう、電話で注文が一番!!という方におすすめです。


電話注文の仕方

1  おうちCOOP電話注文センターへ電話をする

    0120-456-654

  ※注文書の表、上に書いてあります

2  電話がつながったら「注文お願いします」

3  組合員番号をきかれると思うので、電話をする際は注文書を手元に置いておくとあわてることなく安心です。 ※組合員番号は注文書表の上に記載されています

4  欲しい商品の「商品番号」「個数」を伝えていきます。



<例>
0919 ひとつ
0922 ひとつ
0923 みっつ
0928 ひとつ
1026 ひとつ
1029 ひとつ


全部伝え終わると注文センターの方が復唱されるので確認していきます。

すべて間違えがなければこれで電話注文完了です。


電話注文の注意点

電話での注文は、数が多すぎると伝えるに大変なので少ない方におすすめです。また、読み上げるかたちになるので、欲しい商品をどこかの紙に書いておきそのまま読み上げると楽です。注文書を見ながらですと飛ばしたり、確認するに大変なので手元にまとめておくと便利です。


おうちCO-OP(おうちコープ)公式サイト