亡くなって分かったこと

私の家族は、4人でした。去年6月に父が亡くなるまでは
父の職業は、昔でいう、国鉄に勤めていました。今でいう、JRです。
国鉄に勤めていたので、新幹線や電車の予約が早く取れ、
子供のころは、よく旅行に連れてってもらいました。親戚のおばさんやおじさんも一緒に旅行に行ったのも覚えています。
困っている人をみると、世話を焼くのが好きでした。世話を焼き過ぎて、母に少し嫌がられていました。
国鉄の仕事は、機関車の整備士でした。でも、忙しい時は、夜勤もあり家を開ける時がありました。仕事仲間とよく旅行に行く事もありました。何度もよく旅行に行くので、母は、何か怪しいと思うようになりました。
母の感は当たりました。父が旅行で行ったスナックの女の人を好きになってしまったのです。元々女の人を好きな方なので、お酒も飲めないけど、スナックに行ってしまったのかもしれません。母は、初めは、父の浮気で泣いていました。兄は、母の涙を見たのです。私は、まだ、何も知りませんでした。


[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。