【VOD(Video On Demand)のお役立ち情報をご紹介しています!】

フジテレビの動画見放題サイト「FODプレミアム」のご案内!31日間無料!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアム(31日間無料)のご案内 ! ! 


フジテレビの名作を見るなら「FODプレミアムがオススメ!

理由は懐かしのドラマ「ガリレオ」や、最近リニューアルし話題にもなった「テラスハウス」、はたまた王道アニメの「ワンピース」に至るまで、誰もが知っているあの名作は、実は結構フジテレビで放送していた番組が多かったりするからなんです。
 

これらを手っ取り早く、どこでもいつでも好きなときに見る事ができるのが、フジテレビのVOD、
「FOD(フジテレビオンデマンド)」 なのです。






おトクなポイント その①:
なんと月額 888円(税抜)で作品が見放題


FODの魅力は何といっても、フジテレビの作品を思う存分楽しめる事です。
そのタイトル数は、なんと合計5000本にものぼります。


「FODプレミアムのおためし期間」があり、なんと最初の31日間無料でサービスを利用することができます。

それ以降はFODプレミアム会員として、毎月たったの888円(税抜)で2,000以上のタイトルの中から、「プレミアム」のアイコンが付いた作品を楽しむことができます。


いま放送中のドラマも含まれるので、どこよりも早くフジテレビの作品が見られるのです。

さらにはフジテレビ作品だけではなく、なんと100誌以上の人気雑誌も見放題になるなんて!おトクですね!




おトクなポイント その②:
8の付く日にクーポンをもらえる!


フジテレビ(8ch)だけに、毎月の8日、18日、28日には、それぞれ400ポイントのクーポンをもらうことができます(FODプレミアムコース限定)。

またボーナスとして毎月100ポイントを追加でもらうこともできるので、合計で1,300ポイントがいつのまにかたまっているということになります。

1ポイント1円のため、1,300ポイントは実質1,300円と同等、つまり毎月の料金以上のポイントをもらうことができる、ということになります。


このポイントを使うことで、動画、雑誌だけでなく、漫画まで楽しむことができてしまうので、嬉しい限りです!




おトクなポイント その③:
見逃し無料配信!


「予約を録り忘れちゃった。。」「仕事で忙しくて。。」こんな風に、楽しみにしていた作品を見逃してしまうこともよくあるかと思います。

そんな場合でも、FODなら、「見逃し無料」配信があります。


配信期間と作品数は限定されていますが、ついこのまえ放映した最新作を完全無料で楽しむことができるサービスです。


しかも実は会員でなくても、誰でも利用することができます。


最初の1作目のみアンケートに回答する必要がありますが、
それ以降は何作でも無料で利用可能です。ホント嬉しいサービスですね。




※お申し込みの際の注意点

最後に「31日間おためしキャンペーン」を利用するにあたっての留意点を記載したいと思います。


それは、お申し込みをするにあたり、Yahoo! Japan ID、Yahoo!ウォレットの登録、Yahoo!ウォレットへのクレジットカード登録が必要になることです。


Yahoo! Japanを利用している方ならすんなりお申し込みができるかと思いますが、そうでない場合、ここで登録をすることになります。


またクレジットカードも持っていないとキャンペーン対象外になってしまいますのでご注意ください。




【まとめ】

VODというと、どうしても最新作ばかりに注目が集まりがちですが、フジテレビの作品は実は名作の宝庫だと思います。


「リッチマン、プアウーマン」、「踊る大捜査線」、「ひとつ屋根の下」などの名作も、年代別にチェックできますし、急にふと観たいなーと思った時に、いつでも好きなタイミングで見れる!これはFODだけです。

ぜひ当サイトの「無料のおためし」から、FODを思いっきり楽しんでくださいね!





Google Home(グーグル ホーム)



Google Home Mini チョーク(グーグル ホーム ミニ チョーク)