インターネット回線のおトクな情報発信サイトです!

おすすめのインターネット回線「フレッツ光」【速度・コスト・キャンペーン】耳寄り情報!




自宅や引っ越し先にインターネットをつなぎたい!


もはや生活には欠かすことの出来ない存在、インターネット


仕事はもちろん、近くのレストランや行先を調べるのも
いまや全てがインターネット
検索だけではなく、最新ニュースを見たり、動画を観たりするのにもほとんどをインターネットを使いますよね。



そこでとても重要になってくるのが回線選び。
インターネットを使っていると気になるのが、
やはり「通信速度」だと思います。


なかなか次のページが表示されなかったり、
動画が途中で止まってしまうとイライラしてしまいませんか?


そこで!今回私がおすすめするのが「フレッツ光」です!


実はインターネット回線のサービスを提供している会社は世の中にたくさんあるのですが、その中でも、「フレッツ光」
NTT東日本・西日本が提供するサービスと言う事で、
知名度も高くブランド力もあり、導入実績も多いため大変信頼感もあります。

あなたもTVのCMなどで、一度は「フレッツ光」を耳にしたことがあるのではないでしょうか?


そして一番のポイントが
「光」として名前にもなっている「通信速度」です!




【フレッツ光の強み】
その①:最速1Gbpsの高速通信!



インターネットの知識が少ない人にとって
最速1Gbpsがどのくらい早いのかって
なかなか想像がつきにくいですよね?


簡単に説明しますと、


まずbpsとはbite per secondの略で、
1秒間にどのくらいのデータ通信ができるかを表しています。

そしてbpsの前につくK(キロ)、M(メガ)、G(ギガ) が大きさの単位を表します。


そのためこの数値が高いほど、
たくさんのデータを早く通信することができるので、
通信速度が速くなるのです。


目安として、ストレスなく動画を観るためには
3Mbps~5Mbpsが必要と言われています。


1Gbpsはその約300倍の速さになるので、
大容量の映画でもサクサク観ることができるわけです!

注)もちろんこの数値はMaxでのもので、常にこの数値が出るわけではありません。周囲の環境や、回線が込み合う時間帯などによってその速度が落ちることも起こりえます。


その②:キャッシュバックや割引が豊富!


メジャーなキャリアで信頼・安定度は抜群なのですが、フレッツ光のデメリットとしては、料金が高い点が挙げられます。

※これは、「フレッツ光」が価格も含め、
全ての項目においてインターネット回線のデフォルトとなっていることを意味しています。

初期工事費として1万5千円~2万円ほど費用がかかったり、フレッツ光に加えて接続サービスのプロバイダの料金も必要であったり、どうしても少し割高になっています。


ですが、実はこの料金、豊富なキャッシュバックと割引制度で安くすることができるんです!

最大6万~7万円キャッシュバックを受けられるほか、
「にねん割」を適用すれば、利用料金が毎月最大700円割引されるなど、お得に利用する方法がたくさんあります。


特にキャッシュバックをたくさん受け取れば、
1年分のご利用料金を浮かせることも
できますね!



☆☆☆フレッツ光 おトクなキャンペーン情報☆☆☆
フレッツ光192,000円割引はこちら


《上記サイトにてWeb限定キャンペーンを実施中》
最大70,000円キャッシュバック or 豪華人気商品プレゼント
キャンペーンページよりお申込ください!




☆他にもあります!

こちらのキャンペーンでは、フレッツ光のお申し込みで、新品ノートパソコンが0円で手に入ります!
※在庫状況によりご提供できるパソコンが予告なく変更される場合がございます。


キャンペーン期間延長!:2017年11月13日~2017年11月19日




【まとめ】
インターネットのある生活が当たり前になった現代で、
求められている通信スピード。

サクサクと快適に、
しかもリーズナブルな料金でインターネット回線を使いたいものですよね。

「フレッツ光」は、1ギガという高速通信を武器に
キャッシュバックや割引でさらにお得に利用できるため、
このニーズに最適なサービスだと言えるでしょう。



あなたも「フレッツ光」で、高速インターネットを思う存分楽しみましょう!




【30%ポイントバック】Google Home(グーグル ホーム)




Google Home Mini チョーク(グーグル ホーム ミニ チョーク)


※キャンペーンは、予告なく終了又は変更する場合がございますので予めご了承ください。