18-8ステンレスで設計されたサビにくい郵便ポストです。

らくらくポスト SGT-2000



18-8ステンレスで設計されたサビにくい郵便ポストです。







商品の詳細



18-8ステンレスってどんな金属だろうと疑問に思いませんか?

初めに説明させていただきます。

このステンレスは別名「SUS304」ステンレスと呼ばれています。
英語で、、Steel Use Stainless といいこの文字の頭を
取ったものです。

構成の成分は、クロム(Cr)18%、ニッケル(Ni)8%、残りが鉄(Fe)で構成されたステンレスです。

このステンレスの特長は

(1)サビに強い
(2)水と反応して臭いを分解します
(3)強度・伸びが非常に強い
(4)見分けるには磁石が付かないこと

その他のステンレスはこの逆だと思って、差し支えありません。

「SUS304」は主に高級品に採用されていて、
耐食性・耐熱性に優れており、ねじや機械の恒久部品から原子力発電所で使われる、冷却水のパイプまで広く用いられています。

当ステンレス製ポストは、奥行き15cmのスマートなスタイルが
エレガントな雰囲気を演出します。

A4封筒がすっぽりラクラク入り、回覧板など家庭に届く郵便物のサイズにに対応できる、使い勝手の良い郵便ポストです。

またSG規格をクリアした、確かな品質が多くの支持を集める
理由です。

市販の南京錠で施錠できますので、セキュリティも万全です。

ネームシールも付属していて、のぞき窓もありますから
郵便物を外から確認できるのも嬉しいですね。





サビに強い18-8ステンレスを採用していますので、雨にぬれても
心配がありません。
また、水と反応して臭いを分解するなど高強度、高品質の
クオリティの高さが魅力です。


見た目、カタチはダサいと思われるかもしれませんが、実際使ってみると使い勝手の良さに驚きますよ。
市販で3千円ほどで入手できる郵便受けとは、比較できないほどの高品質な製品をお試しください。

玄関の横に取り付けるだけで、スマートな洗練されたデザインに
驚きますよ。

ファミリーでも一人暮らしの方でもお似合いの郵便ポストです。
一見、地味に見える郵便ポストが、エレガンスな雰囲気を
演出してくれますよ。



ご購入者様の声


「お手頃な価格だったので購入しました。お値段の割にはスマートなデザインと高品質な作りに驚いています。」


「雨によるサビに強く、臭いを分解できるステンレスはすごいですね!」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

らくらくポスト SGT-2000で玄関を飾ってみませんか!

【㏚】






google-site-verification: googleeabf4c49293a0e0f.html