お尻のブツブツって、どうやら男性でも悩んでいる人がいるみたい。彼氏もそうでした。で、彼も使用してみたよ!効果はいかに?

プチノンは男性にも効果あり?

プチノンを購入して、1カ月間使い続けて効果が見え始めました。


かつて私のお尻のブツブツを指摘した彼氏が一言、
「だいぶんお尻がきれいになったね。プチノンって効果あるんだね。」
と言ってきて、喜んでいた私。

「ところで・・・僕も使ってもいいのかな?プチノンって」
・・・え!

私は恥ずかしながら(?)、彼氏のお尻をあまりちゃんと見たことはありませんでした。

実は、彼もお尻がざらざらゴワゴワしていて、ニキビもあるそうです。
で、私がせっせとプチノンを塗って効果が出てきたのを間近で見ていたので、
自分もお尻の汚いのを治したい!と思ったようです。

私はモルモットか・・・

プチノンは男性も使っても効果があるのかな?
調べてみると、男性でもプチノンは使っても全然大丈夫みたい。
プチノンには抗炎症作用のグリチルリチン酸ジカリウム、美白作用の水溶性プラセンタが有効成分として入っています。さらに、セラミドなど4種類の保湿成分やスターフルーツ葉エキスや
ヒメフウロエキスなど美肌成分など、98%を超える美容成分が入っているので、男性女性問わずお尻のお肌の保湿にはこれ一本!って感じ。

男性もやっぱりお尻がざらざらしたりするんだね。男性の方が皮膚が分厚くてごわごわざらざらしやすいみたい。男性のお尻の黒ずみ解消法も、基本的には女性と同じ。まずは十分に保湿することが大切なんですよね。お尻って表面の皮膚が乾燥すると、黒ずみは増え続けてしまいます。足のかかとみたいなイメージです。でもきちんと保湿をすることで、硬くて厚くなってしまった角質を、正常な角質の状態に戻りますので安心してくださいね。保湿することでターンオーバーサイクルの乱れを修復し、古い細胞は剥がれて、新しい細胞が下から出てくる結果、お尻がきれいになります。

で、彼もプチノンを一緒に使い始めました。
男性って、お肌のお手入れとかあまり習慣になっていないから始めはぎこちなかったけど、プチノンって手触りがとってもさらさらしていて、べたつかないので、そんなに抵抗感がなかったみたい。
「思ったより、プチノンってニオイもないしべたべたしないし塗りやすいんだね」と彼氏。
確かに、プチノンは無臭でべたつきはゼロ!これって男性にも本当に抵抗なく使いやすいかも!

ちなみに、男の人がプチノンを持ち歩くときってこんな感じ!



プチノンってシンプルなデザインで、ぱっと見お尻専用商品って絶対にわからない。
ちょっとオサレなハンドクリームにも見えますよね。だからこんな風に持っていても大丈夫。

彼氏に聞いてみたら、男性でお尻が黒ずんだりごわごわしている人はけっこういるみたい。
でも、結構みんな放置しているみたい。自分のお尻の状態に気づいていない人もいるし、お尻がごわごわでも気にしていない人もいるし、気になるけどどうしたらいいかわからないって人もいるらしい。

でも、せっかく気づいたなら何とかきれいにしたいよね。
お尻専用商品って、女性でも見つけるのに苦労したから男性ならなおさら見つけるのは難しいかも。
だから、男性でプチノンの存在を知れたひとはかなりラッキーだと思います。
お尻の黒ずみ仲間から一抜けできるんだもんね!!

プチノンで彼氏も一緒にきれいな肌になっていくよ!楽しみ!

Puchinon