コンドームで避妊成功率を上げる方法

コンドームで避妊成功率を上げる方法(女性目線)

コンドームは適切なサイズにしなければはずれやすく、避妊の成功率が下がります。

サイズは正しい物を使用しましょう。サイズはSML xLの4種類あります。

○ローションを塗った後は滑りやすくなるので、ローションをふきとってから使用しましょう。

○ロケットのような形の方ははずれやすいです。ピルを飲む事をおすすめします。ピルは血栓が出来る人がいるので医師に相談しましょう。

○コンドームは破ける事があります。破けたらすぐに洗浄して、アフターピルを飲みましょう。アフターピルは常に用意しておきましょう。

○アフターピルのもらい方。アフターピルは値段が高いです。アフターピルと言っても1ヶ月用のピルから2日分切り取ってくれるだけで中身は通常のピルと同じです。医師には旅行で生理を遅らせたい、と言って1ヶ月分貰いアフターピルとして持っておくと良いです。くれるかどうかは医師によります。

○コンドームは熱に弱いです。ストーブの近くに保管しないようにしましょう。

○力強い人はコンドームが破けやすいです。破けにくいサガミオリジナルがおすすめ。サガミオリジナルは高いです。相手が力強い場合は自分を守る為に女性が用意しましょう。

○膣外射精を相手が求める場合は、応じないようにしましょう。どうしても断れない場合はピルを飲みまし。ピルを飲んでいる事は伝えないようにしましょう。

○コンドームをつけるタイミングは途中からでは意味がありません。

○いった後も動かすと高い確率ではずれます。「危ないからとりあえずゴムとりかえよう」と言ってやめさせましょう。

○コンドームが上手く付けられない場合。基本的に相手が自分で付けると思いますが自分を守る為には女性が付ける事が望ましいです。相手が遊び感覚の場合、中にはわざと外れやすいように半分だけ付ける人もいます。遠慮なく下まで下ろしてあげましょう。付け方は最初の数回は誰だって上手くいかないですが、何回かで出来るようになります。不安な場合は家でコンドームを下におろす練習をすると良いです。

コンドームまとめ買いは安い



全ページのURL http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/
コンドームお試しちょっとだけまとめ買い

http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/0001.html
コンドーム大容量で購入するならこちら

http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/0003.html
コンドームで避妊率を上げる方法

http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/0004.html
ありとあらゆるコンドームを試した上でのおすすめ(女性目線)

http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/0005.html
見た目可愛いコンドームをまとめ買いするならこちら

http://site.moshimo.com/rubberinexpensive/0006.html
薄さ重視サガミオリジナルをまとめ買いするならこちら