ハワイラブカード 356日ハワイを愛するあなたへ朗報!

もっとディープなハワイ体験のために欠かせないカード。ハワイラブカード

こんにちは。モニライフのナビゲーター、モニ太です。

今回はハワイ通の人でも意外と知らない、穴場的トラベルカード、
ハワイラブカードの巻です。
ハワイラブというだけあって、
ハワイをこよなく愛する人にこそ所有して貰いたいカード内容の様ですよ。

ではその全貌を探って行きたいと思います。
どんなハワイが体験できるのか、
そのディープさは本当なのか確かめてくださいね。
このハワイラブカード。デザインはこんな感じでゴージャスな雰囲気を漂わせています。


えっ?カードの向きが違うって?

いえいえ〜、いいんです。(笑)
実はこのハワイラブカードは、ご覧のように、縦(たて)仕様も選べるんです。
なんか、めちゃ違和感ありつつも、素敵だと思いませんか?

左下にハイビスカス、そしてフラを踊る女性とヤシの実のシャドウ画にJCBのマークロゴがちゃんと縦位置で印刷されていますね。ハワイのホテルやロイヤルハワイアンなどでカードを提示するときに高アピールです。
なんか使うのが楽しみになって来ました。

せっかく遥々とハワイに楽しい時間を過ごしに行くわけですから、
使うクレジットカードもいつもと違う、特別な一枚を持って行きたいですね。

カード申請する時に「縦」(タテ)のデザインでオーダーするコトを忘れないでくださいね。

では、どんどんこのハワイラブカードの秘密に迫って参りましょう〜♪

このハワイラブカードの凄すぎるカード特典とは?

このハワイラブカードですが、
深掘りしてみるとかなり超プレミアムなハワイ旅行を実現してしまえるカードと言えます。

ハワイ旅行で持ってるだけで、かなりディープでお得なサービス特典を受け取ることができるようです。

不肖、わたくし、モニライフのナビゲーター、モニ太そんなにカードに詳しいわけでは無いですが、
ちょっとこのハワイラブカードのHPを見てみて感じたことは、、、

ぱっと見は、いわゆる初年度年会費無料のゴールドカードですが、
その実際の魅惑度は完全にプラチナカード級に匹敵するですよ。本当に。

その結構すごいカード特典を並べてみると。。。

新規会員さま限定の今だけお得キャンペーンが実施されています。
(コレは時期によりお得な内容が変わるようなのでハワイラブカードHPで要確認です♪)

★ハワイの有名ショップが365日いつでもお得になる多種多様のサービスが実施されています。
カードを提示するだけで、いろいろなジャンルのハワイ有名店で割引特典やサービスが受けられるようです。
しかも加盟店がどんどん増えているので、カード握りしめてハワイを歩き周りたいほどです。
サービス実施ブランドの一例のようです。もともとあるハワイの優しいホスピタリティーの上に更に、ハワイラブカードの特典を全面に受けたらかなり充実ですね。実際、こういうサービスの積み重ねを受けることって旅には大切で、本当に楽しいハワイ旅行の思い出になると心底思ってしまう、モニ太です。

★ハワイの食べ歩きで1名様分が無料になるプレミアムグルメサービスが実施されています。
ハワイグルメサービス このプレミアムグルメサービス、毎晩、1名様分が無料になるって事ですよね?
二人旅なら、毎晩ディナーは半額というハワイの優しさ溢れるサービス特典を受け取ることができるんですね。
これは、本当に正直、凄いです。
その分のお金を、昼間のショッピングやアクティビティに使えるわけだから、
今回のハワイ旅行は1000%の充実度はオーバーだけど、いまだかつて無いハワイの楽しみ方が実現できそうですね。

★ハワイと言えば、JCBでしょ!というお約束のワイキキトロリー乗り放題、もちろん実施中でした。
ワイキキトロリーサービス
★空港まで手ぶらで!国際線手荷物無料宅配サービスが実施されています。
★出発前のくつろぎに、国内とハワイでのラウンジを無料で使えるサービス特典を実施。
★旅先での万が一に、旅行傷害保険(海外最高5000万円)がサービス特典で付いてて超安心。
★JALとANAのマイルがどんどんたまるサービス特典も実施されてます。
★ハワイでのドライブにレンタカー割引特典も実施されてます。

ハワイ旅行を楽しみたい私たちのために、とにかく盛りだくさんの特典がついているのが
このハワイラブカードでした。

でも気になるのが、年会費。。。

でも実はそんなの全く気にしないでサービス特典を受け取っている人が大勢いるのが実情です。

その方法は、1度きりのこの旅行のためにだけ、カード会員になって120%カードの特典を受取るということですね。

だから、そっと、1年以内で解約。。。これに尽きます。
それじゃ、カード会社に悪いよ、
と思うかも知れませんが、カード会社さんもビジネスです。
ハワイ滞在中に旅行中のクレジットカード利用をしてもらえることで、
十分採算の合うビジネスになっているはずですから、大丈夫。

スマホのリマインダーに解約日をセットしておくと忘れずにできます。

それより、ハワイラブカードをハワイ滞在中にどんどん使って、提示して、サービズ受けて楽しむこと、
それこそが、カード会社さんへの恩返しになりますよ。

ではでは。
今回はハワイを365日愛する、ハワイ旅行の超裏技特典満載のプレミアムカード、

ハワイラブカードの巻でした。