カネボウDEWボーテ 日焼け止め美容液 7日間体験無料サンプルセットの巻

無料サンプル7日間 紫外線の季節、高いUVカットで定評のDEWボーテを試すチャンス。

こんにちは、モニライフのナビゲーター、モニ太です。

毎年思うのが、桜が散って葉桜になる頃、
先日まで咲き誇っていた桜の花びらを思い出すように桜並木を見上げると、
まだ若い青葉の隙間から、太陽の光が目に飛び込んできて、
思わず目をそばめてしまう、日常的にはUVカットまったく意識しない男子のモニ太であります。

そんな男子でも、ああ、日差しが強くなってもうすぐ夏と感じるんですよね。
良く言われている、年間通しても意外と紫外線が多いこの季節、
女性は特に気を付けるというのがよくわかります。

さて、今回深堀してみたいと思うのは、カネボウのDEWボーテ 日やけ止め美容液
この男子でも微かに聞いたことのある、カネボウのDEWボーテを7日間無料で使える
サンプルの抽選配布をカネボウがやっていますという、ご報告です。

カネボウ 既に期間としては、中間に差し掛かる様ですので、お早めの申し込みがいいと思います。
応募期間は2017年3月3日~5月31日までのようです。
体験モニターとしては30,000人の方にキャンペーンを実施ということです。

ここでカネボウのDEWボーテ 日やけ止め美容液とはいかなるモノなのかまとめてみます。

①60グラムで120回も使えるんですね。
②ウォータープルーフなので汗の季節でもくずれないで、
ふんわりぼかして毛穴も目立たせないとあります。
③美容液の成分が紫外線をガードしつつも、潤いとハリを保つそうです。
④1本でUVカット+化粧下地+美容液の3つの機能を合わせて持っているそうです。
⑤コンパクトで化粧ポーチにもすんなり入る大きさなので、
 お出かけ先でさっと塗れるということでしょうか。
⑥SPF50+の高UVカットなのにフレッシュで穏やかな香りなんだそうです。
 「クリア・グリーン・フローラル」の香りとあります。
 日焼け止め特有の匂いが苦手な人でも使いやすいってことみたいですね。

ということで、このカネボウのDEWボーテ 日やけ止め美容液 使った人の92パーセントがまた使いたいと答えたほどの
使い心地と効果がバランスよく取れた化粧液のようです。

一度使うと、また使いたくなるようです。
モニターの応募にはその辺の覚悟(笑)をお願いしますね。

ではでは。
今回はカネボウのDEWボーテ  日やけ止め美容液の7日間無料サンプルキャンペーンのお知らせでした。