今すぐ無料で試せる、auの見放題ムービー「ビデオパス」の巻

30日間無料視聴。ドラマアニメ映画1万本!さらに毎月新作一本が無料でもらえる特典付き。シネコンでも豪華特典&優待付き!

こんにちは。モニライフのナビゲーター、モニ太です。

今回は、数ある動画コンテンツ配信サービスの中でも、信頼性、コンテンツ量、豪華特典の数々で
急速に注目を集めている、auビデオパスのご紹介です。


動画配信サービスと言えば、HuluやGyaO、Netfix、U-NEXTなどが有名ですが、本当にどれを選べばいいのか考えに考えて結局どれにも入らない。。。
なんて事もあったりします。でも映画好きならどれかには入りたいですよね。

そこで動画配信サービスを無料体験するプロモーションを各社展開してますが、結局のことろ、
価格が高かったり、安くてもコンテンツが平凡というか、どうでもいい映画やドラマ押し付けられても
困るし。。ということで、映画やドラマが好きなだけに困ってしまいます。

と思っていたら、なんだ、結構凄い動画配信サービスをauがスタートさせていました。

動画配信サービス会社のお約束、30日間無料キャンペーンも着いてます。
細かいことは良いから、早く内容を知りたいという、
映画ドラマ・アニメ好きのアナタ、ぜひ、ここから確認してみてください。

地味目のバナーが自信の現れなのか、コンテンツ内容、結構良いでしょ?
価格も競合他社に比べて、半額のイメージです。

このauの動画配信サービス「ビデオパス」
モニ太が一番評価したい凄いところは、普通に1万本の映画、ドラマ・アニメが見放題以外に、

なんとこの、auビデオパス毎月新作レンタルが一本無料で観られるサービス付きってところです。

通常視聴が月額562円で、見放題した上に、更に一本新作(540円)付けてくれるって、
実質的には通常の月額22円なんですけど!と飛び上がりたくなるレベルです。

映画好きには、この毎月一本新作あげる!っていう特典は見逃せないですね。

さらにこのビデオパス、シネコン映画館の鑑賞券が割引になる特典を付けてくれてます!

★全国のTOHOシネマズは、月曜日1,100円
★全国のCINEPLEXは毎日いつでも1,400円

映画って普通に1800円するので、かなりお得な特典が会員ならば永遠に付くわけです。

いや、本当にすごい特典ですね。
どんだけ映画好き思いの特典なんだろうと、思ったわけです。

しかもauが母体なので。いろいろな面で安心ですし、
携帯がauだとauIDですぐ観始められました。
(モニ太はauユーザーです)

とりあえず、無料視聴30日間してみようって方も大歓迎のようですので、
このチャンスにauビデオパスをぜひ無料体験してみてください。

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむめる
いわゆるシームレス視聴が可能なので、
相当数無料期間を使って見ることができそうですよ!
テレビならHD画質で視聴が楽しめます。