DMM いろいろレンタル。最新ものを必要な時に賢く借りる、シンプルでお洒落な生活。

私は買わない、私は借りる。どー考えてもレンタルしちゃった方がいい。そう考える人がふえてきました。

こんにちは。モニライフのナビゲーター、モニ太です。

今回は、買わない選択をするという賢い生活スタイルを持つ人がふえてきましたよ、と言うことで、急速に脚光を浴びているレンタルサービス。これをパワーアップして展開するDMMいろいろレンタルの利用特典についてご報告します。

その最大の特典メリットは
今だけ、往復送料無料キャンペーン中!です。

えっ?だけっ?という声が聞こえたような気がしますが、詳しくはしっかり後ほど解説したいと思います。取り急ぎ、とにかくスグに詳細を知りたいという方が意外と多いので、こちらのバナーからDMM.comのいろいろレンタルの内容を確認できるのでお入りください。


DMM.comって、動画配信や証券やFXの事業が有名ですが、いま注目を浴びて急成長している部門に、レンタル部門があるそうです。急成長している、すなわち、それだけDMMのレンタルを利用する人が激増しているということです。

つまり、はじめてる人は、ちゃっかりはじめてる。夢のレンタル生活をね。ということです。

コレは、うかうかしてられません。こんな時代だからこそ、気持ちを切り替えて、イイものはイイ!と波に乗って賢いおしゃれ生活を楽しみましょう。

DMMいろいろレンタルって、どんなサービスなのだろう?

さて、DMMのいろいろレンタルって、いったいどんなサービスなのでしょうか?

分かっているようで、意外なサービスやそんなモノまで借りれるの?ということもあると思うので、ざっくりとまとめてみましょう。もっと詳しく、お得な使い方を知りたいという方は、こちらからDMMいろいろレンタルに入ってみてくださいね。


DMMいろいろレンタルの特徴を深堀して調べてみました。

①一歩も家から出ないで、レンタルOK。 一歩も家から出なくてレンタルのすべてが完了してしまうようです。注文はパソコンやスマホから24時間受付。選んで借りて、宅配が届いて、使って、宅配で返却。以上、終了。というとても明快な、使い勝手の良いサービスになっていました。

②100以上のジャンル4000種以上の商品をレンタルOK。 ファッションからベビー用品、家電や大型機材まで借りたい必需品ががいつでもレンタル可能なのですね。あるかな?と調べると、あったりするので驚きます。

③総レンタル件数13万件突破!信頼性も業界トップクラス。 これはいかに多くの人が、DMMいろいろレンタルで借りて得しているかの現れですね。旅行や結婚式、運動会や発表会などで、使ってみて良かったという声がとても多いようです。

④徹底した品質管理。新商品をお試しで使う人も急増中。 せっかく借りたのにうまく作動しない、なんて不具合が無いように、常に貸し出す商品のクオリティをチェックしているようです。話題の新製品なども、入荷してくるので、本当に買う前にその性能や使い勝手を実際につかって確かめる人もい多いらしいです。

DMMいろいろレンタルって、どんな時に使うとお得なの?

だんだんDMMいろいろレンタルのことが分かってきました。

自分の場合に当てはめて、いろいろと使う場面を考えてみるのが楽しくなりますね。

では実際にDMMいろいろレンタルが、どんな使われ方をしているのか調べてみましょう。

①旅行のスーツケースをレンタルする。 これはもう鉄板に成りつつあるようです。正直スーツケースって家の中にあると、邪魔。使いたい時だけ、気に入ったデザインのスーツケースをレンタルして、普段はスッキリ暮らしたいですね。海外の航空会社って荷物の扱いが雑だったりするので、自分のスーツケースを壊された経験ありませんか?DMMいろいろレンタルなら保険にも入るのでさらに安心便利だと思いました。

②キャンプ用品もまとめてレンタルする。 アウトドア、レジャーの季節、家族や仲間とBBQしたりキャンプに行きたいですよね。でも初心者で最初から何を買っていいか判断がつかない時ってないですか?アレもコレもと考えていると、意外に莫大な金額になってししまうのです。そんな時、DMMいろいろレンタルでサクッと借りると、凄く安くキャンプを楽しむことができるのです。あと、急に話が盛り上がって道具をすぐに揃えたいけど買い物の時間がない。なんて時も便利だと思いました。

③運動会、学芸会、発表会で撮影機材をレンタルする。 最近のカメラやムービーの機材の新製品サイクルって早すぎません?できれば、子供の活躍する姿は、スマホのカメラじゃなくて、しっかりと良いもので鮮明に手ぶれなく残してあげたいものです。そんな時DMMいろいろレンタルなら最新の機種もどんどん入ってくるのでウレシイデスよ。ちょっと自慢げにプロのカメラマン気分が味わえたりしそうです。

④結婚式のパーティードレスは、賢くレンタル。 結婚式披露宴での衣装なんかも、友人親戚だと毎回同じ衣装だと。。。ですね。平気へいき毎回同じでも、と思いがちですが、意外と皆さん覚えているものなんです。そうそう何回もないので、逆に覚えられちゃう。何年か前もの衣装だったと思われちゃうその前に、DMMいろいろレンタルでパーティードレスもレンタルしてしまいましょう。
ものすごい数が揃っているようですから、あなたに似合うパーティードレスが何着も見つかりそうです。

⑤子供の晴れの日の衣装もレンタル。 お子さんの入学卒業、発表会の衣装なども、DMMいろいろレンタルならお得に揃えられます。特にどんどん背が伸びて成長するお子さん、たった一回のために大きなお金を使うぐらいなら、出費を抑えめにして家族で記念の食事でもした方がいいかもしれないな、と思いました。


⑥ドライブデートはポルシェをレンタル。 アタックした彼女と念願のドライブデート。でも町中にある乗り捨て可能なカーレンタルで大衆車借りてドライブじゃ、男子力低いかも?ここは思い切ってポルシェでお迎えに!彼女が驚くかもしれないけど、見栄はる君じゃなくて、正直に男らしく、特別な君をエスコートするためにDMMいろいろレンタルで借りてきた!と言えば好感度も上がるってもんです。どうですか?それくらい、たまにはビシッと!DMMいろいろレンタルってポルシェやBMWも借りられるなんて使えると思いました。

⑦大人気のアクションカムもレンタル。 ユーチューバー御用達?のアクションカムも欲しいけど、高いんですよね。こんな欲しいけど手が出ないものこそ、DMMいろいろレンタルで借りて使い倒して元を取る。そんな活用の仕方、どうでしょう?やってみたい、でも。。。と思う前に、気軽に借りてみて試してみて、気に入れば実際に現物を購入すれば良いわけですよね。DMMいろいろレンタルって本当に趣味や暮らしの味方・いや救世主?と思いました。

ということで、DMMいろいろレンタルを少し掘って調べてみました。まだまだいろいろなシチュエーションで使えることいろいろ無限大に広がりそうだな、という印象でした。
同時に、もっともっと深い使い方を探ってみたいなとも思いました。それはまた次回、いつかということで、
使える度合が非常に高いDMMいろいろレンタルのご紹介でした。