AUウォレットと楽天カードの組合わせ


ガソリンを入れる時は、前までは、現金会員で入れていました。一年前から、au のクレジットカードとガソリンスタンドの出光が提携して、ポイントが13倍になると言うことで、最近は、こっちで入れていました。
13倍になるには、auのスマートプレミアムパスに入って毎週土曜日限定で、エントリーすれば13倍になります。プレミアムパスは、月額500円かかるのですが、ガソリン代のポイントで、もとが取れるし、3のつく日には、ミスタードーナツが324円ぶんが当たったりし、いろいろな特典が受けられるのでとてもお得です。
自分の車はハイオクなので、もっと安くなる方法がないかなと考えていると、きずいたのが、au のクレジットカードを読み込ませたあとに、楽天カードはありますかと表示されるのですが、いつもいいえを押してガソリンを入れていました。何で毎回表示されるんだと思っていたら、楽天カードにもポイントが貯まることにきずきました。何でもっと早く気がつかなかったんだと思いました。au のクレジットカードだけでは、ガソリンが店頭表示価格から値引きがないのですが、楽天カードを使うと、店頭表示価格から値引きされるのでとてもお得です。まとめると、au と楽天カードの2つを使うことにより、ダブルでポイントが貯まり、ガソリン代も店頭表示価格から値引きされるのでとてもお得になりますと言うことです。毎回ガソリンを入れるのが楽しみになりました。

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ バースデーケーキ 12種のケーキセット 7号 21.0cm カット済み【佐川急便にてお届け】


楽天スーパーセール今日ですよ。半額以下の商品がいっぱいあります。お得にいっぱい買いましょう。