転売超初心者が敬遠しがちなジャンルこそ挑戦してみると思わぬ結果になったりするものです!

ブランド品転売で月30万円を目指す! BUYMIL

こんにちは!中古品転売超初心者でも2ヶ月目に月収10万円を達成したダイスケです!
このブログでは誰でも始められる副業『転売』について、
超初心者でもしっかり取り組めば月収10万円達成できますよ!!って
ことをお伝えするブログでございます( ・∇・)


さて前回で、リサーチについて書きました!
そしてリサーチするなら「好きor得意」で攻めなさい! と書きました!そして好きと得意は別物ですよ! ってことを書きましたね?

そして僕は得意を選んで転売に取り組んでいると書きました!
ここでいう得意とは、

「知識がないけど取り扱えば利益をだせる」
という定義で進めていきます!


ということでですね、今回は僕の利益を出せたジャンル、つまり得意なジャンル
について書いていこうと思いますね!( ◠‿◠ )

僕も最初は好きを選んでやろうと思いました、漫画が好きなので漫画せどり(転売) でブックオフとか通って相場を調べたりして、仕入れては出品!
売れなかったらオークションに流すみたいなことしてました!

。。。結果大赤字!!ほぼ全ての商品が相場以下の金額になったりして、全く稼げませんでした。

そこで前回の記事のように、リサーチって大変なんだと感じたわけですね!
そして仕入れするのが怖くなりました!

だって全然稼げないんですから!!

だから漫画せどりから手を引きました!なぜかというと、とても稼げる気がしなかったことと、
稼げるまでに相当なリサーチを勉強して、流行を追いかけないといけない!!
プレミアもの探したり、労力と利益が報われるまでの想像ができなかったから
というのが理由になりますが、

早く利益が欲しい!!

が何よりも優先にありましたので、なんとか利益が出る方法ないかなー!!
と、色々なジャンルに手を出しました!
CD、フィギュア、ゲーム、ダイソー商品、タレントグッズ。。。
全てダメでした!リサーチ力がないうちは全く売れないんですね笑
仕方なく在庫処分でヤフオクに流して仕入額の半分以下で売る。。。
つまり赤字街道まっしぐらだったわけですね!


ですが諦めきれなかったんですね、とゆーか、

絶対にできる!!
という根拠のない自信がありました笑
実際こういうマインドってゆーのは後になって思えば大切なんだと思いますね。

そこで僕は出会ったんですね!
利益が出るジャンルの転売!!

それが

ブランド転売
です!!
ブランド品転売って、お金かかる??って思ってしまいがちですが、
(実際僕も思ってました!)ですがあるんですね!安く仕入れて利益を残す
方法!!

そもそもブランド転売とゆーのが利益を残しやすいジャンルであると
僕は思っておりまして、ただネットで調べてみると「ブランド転売は難しい」 という記事をよく見ます。
。。。やってみると、そもそもの商品価値が高いので、仕入れさえ気をつければ
なんとかなるんですね!笑

なのである程度転売のやり方を覚えたらブランド転売をお勧めします!! これを始めて2ヶ月目に僕は月10万円稼ぐことができるようになりました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!(^ ^)
次回は僕が実際に行なって稼いだブランド転売の手法について書いていこうと思います!!

p.s
ブランド転売で利益を出す上でどこで出品するかで
出品額も変わってきます、こちらはブランド転売
に特化したサイト『バイマ』を使った商材です。

BUYMA で月30万円を目指す 
参考になれば幸いです。^ - ^