利益が出せるが故にあまり市場に広がらない理由があります!

「PR」12年間稼ぎ続けた確かな実績!!プロフィットせどり2

こんにちは!
中古品転売で月10万円稼ぐことを目標にして、2ヶ月で達成したダイスケです!
このブログでは僕が中古品転売を行い1ヶ月で10万円稼いだ手法などをご紹介していきます!

前回では僕の取り扱っているジャンルが「ブランド品転売」であり、
これを実践することで1ヶ月10万円を達成したと書きました!

ですがブランド品転売と聞いてどのようなイメージが湧きますか??

・仕入れが高そう
・トレンドが掴みにくそう
・偽物つかまされそう
・商品の名前とか覚えれる自信がない

悪いイメージはこれくらいでしょうかね?
これは実際僕がブランド品転売を行う前に抱いていたイメージです!
そもそもブランド品に興味がないので敬遠していたジャンルなのですが、
やり始めるキッカケになったのは、他のジャンルの転売で売れなかったことにあります。
前回の記事で書きましたが、
CD、漫画、フィギュア、などなどで挑戦しても全く利益が出なかったんですね!
むしろ赤字でした笑

仕入れた商品はネットで探した方法でケアして綺麗にしてから出品かけましたが、
結果にはつながらず苦い想いをしました。。。

もうこのままではいけないと思い、転売で稼げる商材を探しました!
『高額な詐欺商材が溢れている』情報売買の社会で中々コレだ!!
と思える商材には出会えませんでした。(とゆーより怖くて手が出ませんでした笑)

というのも、以前高額な転売の塾に申し込みをしたことがありまして、自分なりに
取り組んでは見たものの、全く稼げず挫折。。。
後悔した過去があったのです笑

ですがそんな事言ってられないですから、何としても利益を出したかったですし、
ここで諦めたら何も残りませんからね!
そこで今まで取り組んだことのないジャンルの商材を買って挑戦してみよう!
と思ったわけです。

それが『ブランド品転売』なんですね!


仮にダメ商材でも稼ぐためのヒントくらいはあるだろうと思い実践してみました。
そして初月は5万円、2ヶ月後には10万円を達成することができたんですね!

やってみて思ったことですが、ブランド品転売はそれほど難しいジャンルではなく、
むしろトレンドに乗る必要性が無いくらい需要があるので、リサーチも割と楽なんですね!

ここまで書いておきながら中々手法を教えねーな!って思われますか?

ですがなぜブランド品転売をオススメするのかをよりわかってもらった方が、
安心して取り組めますよね?
「安心して一生懸命取り組んでもらいたい」 と僕は思ってますのであえて遠回りしてます!

さて!では僕が実践した『ブランド品転売』のやり方ですが、

まずは仕入れですね!
ブランド品転売と言っても様々なブランドがあります。
「シャネル、ヴィトン、プラダ、コーチ、クロエ、ディオール。。。」 ここでは国内のブランド品ではなく、海外ブランド
それも誰もが知ってるハイブランドで仕入れをします!

なぜかと言いますと、
誰でも知っている商品というのは、相場が安定しやすい傾向にあるんですね!
つまり出品時の価格がブレにくいんです!
そしてブランド品は常に流行のど真ん中にいますから、型落ちが早いという特性があります。

そうなってくると、

型落ちが早い=価格が下がりやすい
と思われがちなんですが、そこがブランド品転売のメリットでして、
そもそもの商品価値が高いので、型落ちしてもそこそこの値段がつくんですよね!
新商品として数十万円も出して買うことはできないけど、
型落ちした中古で数万円なら買うって人が多いんです!
そしてブランド品にはマニアもいますし、持ってるだけでステータスになりますから、
仕入れてしまえば売れちゃうんですね!

さて!ここで仕入れる際のコツですが、
一番はやはり「安く仕入れる」ことです!
バッグなら3000−5000円くらい、財布ならその半分くらいの値段で仕入れたいですね!
(あくまでこれは僕の意見です)

別に相場観が付いてきて30000で売れる商品が10000で仕入れることができるなら、
即買いでいきましょう!!

ですが超初心者からのスタートでいきなりブランド転売と言っても仕入額の相場がわかりませんよね?
10000円で仕入れてオークションに出して5000円で売れたらかなり痛手です。
なので自信がつくまでは無理せずに仕入れできる金額で行うことをお勧めします!


仕入先ですが、僕がオススメするのは『ヤフオク』『メルカリ』 です!街中にある中古ブランドショップなんかよりはるかに相場のレート
が低く、たまに掘り出し物も見つかったりします。
偽物を掴まない為の注意点としましては、シリアルナンバー記載のものを仕入れたり、
ヤフオクの場合はストア登録してる出品者がいるので、
ストア登録してある出品者から買ったりすると大丈夫です。

わからないことは出品者に質問もできますし、
僕は今まで偽物をつかまされたことはないので、
そこまで神経質になる必要はないと思いますが、偽物の販売は犯罪ですので気をつけてくださいね!

というわけで今回はここまでです!次回は出品について僕が行った気をつけることなどを
解説していきますね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

p.s
今回の記事で高額塾に入り結果が出せず苦い思いをしたと書きましたが、
あなたが最短でしっかり稼げるようになるにはやはり幾らかの「自己投資」
しないといけません、ですがやはり何十万円も出して塾に通うのは怖いですよね?
こちらの商材は比較的安く、マンツーマン指導や返金保障も付いてまして大変オススメです。

『活動した初月から転売で毎月5万円以上を稼ぐリゾートセラースクール』
「PR」

世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生 再入門にも最適! [ クラスター長谷川 ]


「スマホせどり」入門 月10万円ラクに稼げる [ 斉藤啓太 ]


amazonせどりの新手法(2017) 副業でもガッツリ儲かる! ([テキスト])