『ダイソンハンディ DC61』の紹介

ダイソンハンディ DC61は吸引力が最強

2018年1月31日にノンストップのdinosいいものプレミアムで紹介された
ダイソンハンディ DC61を掘り下げます。



ダイソンの掃除機といえば、吸引力が凄いことで有名ですが、
この、ダイソンハンディDC61は、ハンディタイプのダイソンの掃除機の中で
最も吸引力が高いそうです。
高い吸引力で多くのゴミを吸い込むことが出来、たくさんのゴミを吸い込んだ状態でも
吸引力が衰えることがありません。
この優れた吸引力を実現しているのは、
『ダイソンデジタルモーターV6』というモーターです。
このモーターは小型でありながら、毎分最大110,000回転という
ハイパワーモーターなのです。

ダイソンハンディ DC61は軽い

ダイソンハンデ DC61の重さは1.2Kgです。
これはハンディタイプのダイソン掃除機の中で最も軽いです。
人間工学に基づいて作られているので手になじみます。

ダイソンハンディDC61はコードレス

ダイソンハンデ DC61はコードレスなので、持ち運びが楽々できます。
コード付きの掃除機では掃除しづらい高い場所や車の中の掃除に最適です。

ダイソンハンディDC61の付属ツール

ダイソンハンディDC61の付属ツールは全部で4つあります。
①コンビネーションノズル
先端にブラシがついているので、網戸掃除やパソコンのキーボードの掃除などに活躍します。

②すき間ノズル
ソファの下、家具の隙間などの狭い場所の掃除に活躍します。

③ミニモーターヘッド
布団の掃除が出来るツールで、布団に入り込んだダニやハウスダストの掃除に活躍します。

④延長ホース
メーカー直販価格が税抜5,000円する延長ホースが何と!通販限定だと付属されるんです。
お得ですね。
この延長ホースは、伸縮性があるので、手の動きにフレキシブルに連動します。

ダイソンハンディDC61のゴミの捨て方

ダイソンハンディDC61は紙パックを使用しないので、とても経済的です。
また、ボタン1つでゴミを捨てることが出来るので、凄く簡単です。
ゴミが溜まるダストケースは水洗いが出来るのでとても清潔です。

ダイソンハンディDC61のその他の特徴

連続使用可能時間は約20分。
強モードがあるので吸引力が必要な場面でも活躍出来ます。
メーカー保証は2年付いています。

ダイソンハンディDC61の口コミ

購入者の感想を見てみると、ハンディタイプなので、
気になる汚れをサッと掃除する時に便利なようです。
布団掃除や階段を掃除する時に使っているという人が多いです。
床を掃除すると傷がつくことがあるという口コミがあったので、、
床は掃除しない方が良いでしょう。

ダイソンハンディDC61の価格

ダイソンハンディDC61の気になる価格は
送料無料、代引き手数料無料、付属ツール4個付きでなんと!!
21800円(税抜き)

これはお得ではないでしょうか?

こちらのサイトから購入できます。
ダイソン DC61 ハンディクリーナー/掃除機 通販限定モデル【フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介】
by カエレバ