実演販売士がライバルの実演販売士から思わず買ってしまった『サクラ咲くまくら』を紹介します。

そろそろ桜の時期ですね。


3月半ばですが、関東地方は暖かい日が続き、
東京の桜の開花予測が3月19日頃だと
今日のニュースで言っていました。
例年より2週間程早いそうです。
温暖化の影響でしょうかね?
入学式の頃には葉桜になっていそうです。

さて今日はそんな桜の時期にピッタリな『サクラ咲くまくら』という
商品を紹介します。


この商品は、2018年3月12日の『なかい君の学スイッチ』で紹介されました。
実演販売士が思わずライバルの実演販売士から買ってしまった
商品が『サクラ咲くまくら』なんだそうです。

『サクラ咲くまくら』の特徴


サクラ咲くまくらは足用のまくらです。
これを足につけることで足の疲れ、むくみが楽になるそうです。

足がむくむ時は足を少し高くして寝るとむくみが取れると言われています。
このサクラ咲くまくらを足に付けて横になると
足が少し浮いた状態になります。
睡眠中にサクラ咲くまくらを使えば翌日にはむくみが解消されるでしょう。
足がむくみやすい妊婦さんや立ち仕事の方にオススメします。

中が極小のマイクロビーズになっているので保温効果があり
足を温める効果もあります。
冷え性の人にもオススメですね。
足を温めることで身体も温まり、疲れを癒す効果もあります。

装着したまま歩くことも出来ます。


『サクラ咲くまくら』の口コミ情報

購入者の口コミ情報です。

●足をフンワリ包んでくれる感覚はとても気持ち良いです。
 たくさん歩いた日などはこれを付けて寝ましたが、翌朝の足の感じは全然違いとても楽です。
 しかし、気になる点が2点。
 みなさんのレビューにもあるようにストラップが短いです。なぜこの長さにしたのか解りません。
 あとは使用後の問題点として、汗があります。使用後のお手入れはちょっと必要かもしれません。
 それでも立ち仕事の多い人や良く歩く人など、
 足のケアを考えているような方にはお勧めだと思います。

●母にプレゼントしました。
 長年にわたり悩んでいた浮腫みが改善され、体の調子も良いようです。

●登山とサイクリング(ロングライド)が趣味です。
 どちらも脚に負担がかかるためこの枕は脚の疲れを軽減させるのに重宝しています。
 私のふくらはぎはかなり太い(39cm位)のですが、しっかり締めればギリギリ巻ききれます。
 最初はキツかったり固かったりしますが、使っているうちに馴染んでくるので使い続けて下さい。
 難点があるとすれば、暑い季節は蒸れます。洗濯は出来なさそうなので、
 タオルの上から使うなど工夫が必要です。

まとめ

『サクラ咲くまくら』は疲れやむくみを取るのに最適な商品です。
冷え性にも効果があります。
プレゼントにも喜ばれると思います。

口コミからわかるように、洗えないというのが難点ですね。

詳細はこちらから
【着圧 フットケア】サクラ咲くまくら 足の疲れをスッキリ取る足枕(2コセット 両足分)【フットピロー マッサージ ストレッチ あたたかい 血行促進 むくみ 冷え性 楽】
by カエレバ