道端アンジェリカご愛用『エプソムソルト』を紹介します。

『エプソムソルト』を紹介します。


1日の疲れを癒すのにお風呂に入るのは
とても気持ちいいですね。

お風呂にバスソルトを入れると汗が出るので
気軽にダイエットをすることが出来ますよね。

今回は2018年3月19日に『なかい君の学スイッチ』で
道端アンジェリカさんが紹介した『エプソムソルト』というバスソルトを紹介します。

『エプソムソルト』の特徴

『エプソムソルト』は、
ヴィクトリア・ベッカムさんやジェニファー・ローレンスさんといった
ハリウッドセレブも愛用しているデトックス効果抜群のバスソルトです。

『エプソムソルト』バスソルトと言っていますが、
実は塩ではなくて硫酸マグネシウムなんです。
硫酸マグネシウムは
海水や天然温泉に含まれているミネラル成分で
美容や健康維持に役立つ成分です。
身体を温め基礎代謝を促進すると言われています。
その為、お風呂に『エプソムソルト』を入れることで
発汗作用が高まりダイエットに効果的なのです。

女性は男性と比較して筋肉量が少ないので基礎代謝が低いです。
その為、お風呂に入っていても汗をかくことが出来ない女性も
いますが、『エプソムソルト』を入れたお風呂では
汗をかくことが出来るそうです。
血行促進・新陳代謝がよくなり
深部の体温が上がるので、全身の疲れやコリを和らげてくれます。

こちらで紹介している『Sea Crystals』は
日本国産の安全・安心な製品です。
食品添加物基準で製造されており、赤ちゃんの入浴にも使えます。

『エプソムソルト』の使い方

『エプソムソルト』の使い方は簡単です。
浴槽に150ccの『エプソムソルト』を入れるだけです。
付属のスプーンが付いているのでそれを使って計量することが出来ます。

『エプソムソルト』は塩ではないので、
浴槽を痛めませんし、毎日使っても問題ありません。
1回の入浴は20分以内にするようにして下さい。


『エプソムソルト』の詳細はこちらから
道端アンジェリカさんご愛用品 国産 エプソムソルト シークリスタルス オリジナル 中容量4.4kg(2.2kg×2袋/約28回分) 計量スプーン付 【岡山県玉野市のふるさと納税返礼品にも選ばれました】送料無料 (エプソム塩 epsomsalt エプサムソルト イプサムソルト イプソムソルト)
by カエレバ