スタイリッシュでこだわりの記念品

人に渡すものだからこそこだわる!

カッコいいノベルティグッズを渡したい! 企業では年末前になるとカレンダーの準備をしたり、学校では卒業式の記念品を選ぶのに大忙しです。その中、販促品を決める担当者として頭を悩ますのが販促品や記念品の選定です。特に初めて選定する人は、何をどう選べばいいか迷います。
そこで今回ご紹介するのが「販促ノベルティー卸売りセンター」です。販促品や記念品の事例を見る事で参考にできますし、また、小口のロットから注文ができるので、余剰な販促品を購入せずにすみます。

スタイリッシュでシンプルな記念品を作りたい!

スタイリッシュなデザインの販促品 販促品といえども、企業や学校のロゴや名入れをするためイメージが崩れないようにする気遣いもあります。また、取引先のお客様より「なんだこれ?」と言われないおしゃれな販促品や記念品を渡したいものです。
販促ノベルティー卸売りセンターでは、透明のグラスにシンプルなデザインを入れるだけでとてもスタイリッシュなイメージになります。現在、特別価格のキャンペーン中ですのでぜひ活用してみて下さい。

アウトドア派に喜ばれる記念品を作りたい!

スタイリッシュなデザインの販促品 次は、実用的でアウトドアの方に喜ばれる販促品グッズのご紹介です。こちらはテレビニュースの映像を専門の制作会社が名入れで創業10周年記念ボトルを作った事例です。カラビナ付のアルミボトルは、オフィスでもプライベートでも活用できるとても実用的なノベルティーグッズです。アウトドア派に喜ばれること間違いなしです。販促ノベルティー卸売りセンターではおしゃれなグッズの取り扱いもしているのでおすすめです。

スマホヘビーユーザーの記念品を作りたい!

スマホヘビーユーザーのための販促品 次は、システム開発会社の社内イベントで名入れのオリジナルデザインのモバイルバッテリーチャージャーを作った事例です。今や、スマホを使う時代ですので、こういった記念品はとても実用性があり社員から喜ばれます。販促ノベルティー卸売りセンターでは、ビジネスでもプライベートでも使える実用性のある販促品もあります。

見せ方でおしゃれに見える販促品や記念品

見せ方でおしゃれに見える販促品 いかがでしたか?今やノベルティーグッズもこだわりのデザインをする企業が増えています。また、学校も凝ったデザインをするところも多々ありますので、販促ノベルティー卸売りセンターでこだわりのノベルティーグッズを作ってみてはいかがでしょうか。