夏から秋にかけて着れる!カジュアルファッション!

こんにちは。歌うま君です。
前回、歌うまショッピングのページについて説明をさせて頂きました。
さらに時計とプレスレッドの紹介もさせて頂きました。見ていただいた方はありがとうございます。
さて、今回はさっそくトータルコーディネートを紹介させて頂きます。7月に入り厚さも日に日に増してきましたね。そんな時期はジーンにTシャツ1枚!と、言う方も多いと思います。ちょっとコンビニに買い物へ行く時などは、楽でとてもいいと思います。しかし、友達と少し遠くへ買い物へ行く時やご飯を食べに行く時などにはもう少しきっちりとした服を着て行きたいと思いませんか。そんな方々にオススメするコーディネートの第1弾です。
第1弾では、2つのアイテムを紹介させて頂きます。
それがこの2つです。


【送料無料】スキニー メンズ スキニーパンツ アンクル アンクルパンツ ストレッチ 夏 夏服 夏物 チノパン ストレッチパンツ 白 ホワイト ブラック 黒 お兄系 オラオラ系 サーフ系 BITTER ビター系 JOKER ジョーカー



【日本製】ボーダー天竺ボートネックロンT(バスクシャツ 長袖Tシャツ ボーダーTシャツ)KRIFF MAYERクリフメイヤーメンズ【2018SS】


それでは説明させて頂きます。
今回のテーマを発表していませんでしたが、今回のテーマは"Tシャツよりワンランク上"です。
それで今回選ばせて頂いたのがスキニーパンツとバスクシャツです。
まず、スキニーパンツは黒を購入することをオススメします。スキニーパンツの黒を持っていれば上は裸でも大丈夫と言っても過言でもありません!!それくらい基本的には何にでも合わせることができます。また、このパンツはカラーも豊富且つ、値段も安いこともあり私自身いくつか種類を購入しております。他のカラーバリエーションについてはまた次の機会に紹介出来ればと思います!とにかく何にでも合わせることの出来るからのスキニーパンツです。
そして今回この何にでも合わせることの出来るスキニーパンツと合わせるのがボーダーラインのバスクシャツです。少しダボっとしているのが特徴のシャツである程度なら体型も隠せます!またこのバスクシャツ1枚着るだけでワンランクもツーランク上にコーディネートのレベルを持って行くことが出来ます。カラーもいくつかありますが先ほども言ったように黒のスキニーパンツになら裸でも合うと言っても過言ではないのでお好きな色を選んで頂けるといいです。
前回紹介した腕時計とタブレットを組み合わせてコーディネートをするとさらにもうワンランク上のコーディネートになります。
是非、参考にして頂けると嬉しいです。
次回はコーディネートからすこし離れて靴について少し紹介をしたいと思います。
では、また次のページも読んで頂けると幸いです。
今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。