くつろぎのひとときに世界の絵本を、、、

おうちでくつろぐひとときに世界の絵本を、、、

本屋さんへいくと素敵な絵本をいっぱい見かけます。わみわみが小さい頃見なかったような
きれいな世界の絵本たち。たくさんありすぎてついつい立ち読みがとまらなくなってしまうことがあります。
もっとおもしろい絵本を紹介してほしい。。。そんな好奇心に、世界の絵本を紹介してくれる会社がありました。
株式会社ワールドライブラリーは海外の絵本を翻訳出版している出版社です。
現在約30カ国、95タイトル以上の絵本を保有しております。
WORLDLIBRARY Personalは、こどもの成長に合わせて月額1,000円(税別)&送料無料で毎月届く、
絵本定期配送サービスです。
お申し込み月の翌月より配送開始で、毎月15日前後のお届けとなります。
すべての子育て世代が利用しやすい料金設定であり、1歳6ヶ月(※)から月齢に応じていつでもご加入いただけます。絵本の配本は国内のみのサービスとなります。
・絵本配送は絵本のサイズと重量に応じてヤマト運輸DM便、佐川急便飛脚ゆうメール、日本郵便ゆうメール便のいずれかの方法にてお届けします。
・カードのみのお支払いで、毎月の継続課金となっております。毎月のカード決済日は25日となります。
VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners のクレジットカードに対応しています。