今、人気を集めている、不動産投資!!

資産運用相談サービス Toucier



Toucierは、不動産を所有し、運用することで賃貸経営をすることができます。毎月の賃料を収入として加えることができるだけでなく、「衣食住」の「住」という景気に左右されにくい特徴があるため、株やFXといった投資より安定した収益が見込めます。



キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ つめかえ用 800ml【HOF07】



私も、Toucierの面談を実際にしてみました(*^-^*)


まず、下記のサイトから必要事項を入力します。





入力してから、2日後ぐらいに「日商エステム」さんから電話がかかってきて、不動産投資に関して、いろいろ説明してくれました。



不動産投資では、マンションの1部屋を買うという感じだそうです。



大体、2部屋を買うのが普通だそうです。



価格は1部屋1300万円ぐらいで、ローンが組めるので、月々の支払いは1000円ぐらいだそうです。



これなら、初めてでも続けられそうですよね(^^♪





しかも、日商エステムさんの方で、面倒な手続きをすべてやってくれるので、すごく助かりますよね。



電話で聞いただけでは、イマイチよく理解が出来なかった為、実際に担当者さんに会って、説明を受けるのをお勧めします。



プロ・業務用ハンドクリーム



面談を希望し、日程と時間を担当者の方と決めました。



「面談日まで日にちがあるので、資料を送りますので、見てみてくださいね」と、担当者の方がご丁寧に資料を送ってくれました。



資料は綺麗なマンションが沢山載っていて、大体新築のマンションを買うという感じでした。



面談当日、担当者の方が駅で待ってくれていて、面談をする喫茶店も探してくれていました。



静かな喫茶店で、とても落ち着いて話を聞くことが出来ました。



丁度、夕飯時だった為、担当者の方が「私が全部出しますから、お気になさらずに、よかったら、食事も頼んでくださいね。」と言ってくれたので、ドリンクと食事を注文しました。



資料を沢山スーツケースに入れて持ってきてくれていて、私にピッタリのマンションを2つ紹介してくれました。



外観や部屋の写真も見せてくれて、説明してくれたのでわかりやすかったです。



マンションを買うのに、諸費用がいろいろかかるという説明を聞き、「今日は特別に200万円かかる諸費用を無料にさせて頂きます。」と、すごく驚きました。



しかも、面倒な手続きもやってもらえるなんて、とっても楽だなと思いました。



今回、この面談を通して、不動産投資が初めての私でもよく理解でき、老後の資金貯蓄に是非やってみたいと思いました。



これから不動産投資を始めてみたいという方は、是非、Toucierで面談してみてはいかがでしょうか(^^)/





ビオレu 薬用泡で出てくるハンドソープ つめかえ用大容量 800ml【ko74td】【ko11ha】【イチオシ】