障害者の私がメルカリ出品。大丈夫???






【メルカリにて、出品!!】




人気芸能人が今年の初めにCMを出していましたね。




人気芸能人もテレビ番組で出品していたりもする時代です。





今や、誰もが一度は耳にする様になりました。





私がこのフリマサイトを始めたのは、2019年の9月で





ちょうど増税前ということもあって大盛り上がりなのか??





始めた当初は、そんなに興味が湧きませんでした。




しかし、やってみるとこれが





めちゃくちゃ面白かった!!のです。





私の場合、『要らない物』いわゆる、自宅にある不用品を出品して、





売れた時の快感がとても素晴らしい…




と感じてすっかり暇さえあれば毎日のようにメルカリをチェックする日々




双極性障害には、一番いい職業なのかもしれません。笑





ただし、始めたばかり。





薄利多売状態は見え見えでした…





そして、病状特有の眠気は消えて覚醒に近づいていきます。





翌日・・・・当然起きづらい。




これでは、意味がないじゃないか!!



ということで私は、安く仕入れをしてみようと



他県へ物色を開始…








今まで考えたこともない世界へ…





「無駄なプロ意識やめた方がいいんじゃないの??」



って言わないで!!



そんなあなたも病気の始まりに気づいていないだけ



そう、プロ意識こそが最もうつ病や、双極性障害を引き起こしかねない
のです。



脳にもある程度いい刺激になるようで



特に休憩しなくてはいけない時期に



スマホさえあれば誰でも出来るのがとてもいいですよね!!!



出会えて二ヵ月で売り上げはざっくり言って、【5万円】



何回も郵便局や、クロネコヤマトさんに足を運びに行きましたが・・・





梱包して、QRコードをスキャンして、それだけでOK!!!




お小遣いに早変わりでした。



ダウンタイムに本当は薦められないのですが(体が休めなくなる)




ダウンロードしてみるだけでも違いますよ☆





逆に買うほうに回ってしまいすぎないように!!笑



メルカリダウンロードは⇒https://www.mercari.com/jp/dl/


メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「XZUVNW」をいれてね!








[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。