アドラーフォー(ADLER 04)って知ってますか?超集中力サプリです。秘密にしたい中学受験サプリメント!

アドラーフォー(ADLER 04)をしったきっかけ

12月になって受験まで30日切る!というとき。

急に焦りだします。

「ここもまだできてない!」
「前やったところができない、忘れてるかも」

何なら焦りばかりです。

いよいよ受験が終わる時が見えてきたんですよね。
4年生から準備してきた中学受験です。

ここまで来たら、ゆったりと余裕を持ちたいところですが、まず無理です。

そんな時、魔法の薬があったら・・・超非現実的なことを考える母。
ええ、そんな都合の良いものなんてあるはずが・・・

ダメもとで探すと、ありました!
中学受験サプリメント(内緒にしたい!)アドラーフォー(ADLER 04)でした。

アドラーフォー(ADLER 04)は中学受験の超集中力サプリメント 子供も飲めます!

アドラーフォー(ADLER 04)は、まだ日本ではあまり知られていない中学受験にぴったりのサプリメントです。
もちろん市販もしていません。

ドイツ発の、ハーブを原料とした超集中サプリメントです。

ここで見つけてこっそりとゲットしました!
↓↓↓↓


代理店×成分輸入会社の共同制作のサプリメントです。
主成分:Bluenesseを独占配合。

12歳くらいの子供が服用しても大丈夫かどうかを製造会社に電話で聞いて大丈夫との
確認も取りました。
サプリメントで薬ではないので、まず問題はないと思いますが、この点は自己責任だなと思いました。

やっぱりどうしても、気になるんだけど服用させるのはちょっと・・・
そんなかたもいると思います。

そんな時は!

入れ物だけ見せて
「これって集中力が出るお薬だよ」
って説明して、実際は整腸剤を飲ませる!という手もあります。
プラシーボ大作戦ですね。

使うかどうかは本当に自己責任で各家庭次第なのですが、
私が実際使った感想で言うと、効果はあったと思います。
「この薬飲んだから大丈夫!」みたいなプラシーボ的効果もあったと思いますが・・・

日本初上陸“ブルーネス”配合のサプリメント。
安心・安全で使用できるし、常用性がないので、
毎日コーヒーやエナジードリンクに頼りがちな社会人のために作られたサプリです。

まだあまり普及していないサプリメントです。
まず、他の受験生のご家庭は知らないと思います。








アドラーフォー(ADLER 04)の成分

大切な中学受験期に飲ませようとしているサプリメントです。
成分をしっかりお伝えします。

・集中力ハーブ“ブルーネス”

アドラーフォーはドイツ発祥のレモンバーム抽出物である、ブルーネスを配合しています。
ブルーネスはレモンバームから独自製法にて抽出された、臨床データーで認められた「集中力」ハーブ。
「前向きな気持ちの維持、集中力、作業効率に着目されたハーブ」です。
多くの臨床データに基づいて開発された安心・安全のハーブです。

・集中力アミノ酸 GABA
GABA(ギャバ)とはアミノ酸の一種で、リラックス効果のあることで近年注目されている成分です。
GABAの代表的な働きであるリラックス効果については、メディアでも多く取り上げられています。
最近GABA配合のチョコレートも多数販売されていますね。

・集中力ビタミン2種

★ビタミンB6
ビタミンB6は、食品中のたんぱく質からエネルギー産生したり、筋肉や血液などがつくられたりする時に働いています。このため、たんぱく質を多くとる人ほどたくさん必要になります。また、以上のことから皮ふや粘膜の健康維持にも役立っています。

★ビタミンB12
ビタミンB12は、葉酸と協力して赤血球中のヘモグロビン生成を助けています。また、脳からの指令を伝える神経を正常に保つ役割もあるといわれているビタミンB群の1つです。

1日3粒、ここぞの時に水などと一緒にお飲み下さい