悪いイメージな事に引き寄せられやすい人、良いイメージな事に引き寄せられる人。






毒親育ち。さゆりです!!




私最近つくづく思う事があるんです。




暇つぶしついでに・・・聞いてもらえますか??





人って『悪いイメージ』がある物には基本的には、引き寄せられないものなんです。




というよりも、自分からやめよう!と自制をかけるんです。




私もパチンコに依存する前までは、「3万も負けて何が楽しいの?!」



と怒りに震えていたのです。




しかしですね・・・SNSで3つのアカウントを持っていた頃、圧倒的に多くのフォロワーを増やせたのは





この、『ギャンブルアカウント』だったのです。




他には個人的にビジネスで使用する目的で作成したのですが、圧倒的に増え続けていったんです。





『こちらからフォローしなくても増え続ける』のです!!





これだけはめちゃくちゃ意外に思っていたので、つい投稿しないと!!と思って書きました。





だって・・・・おかしくないですか??




まず、あなたが、ギャンブルに依存をしているかどうかではなしに、





ギャンブルアカウントがフォロワーを増やす・・・不思議に感じると思うんですよ。





特にギャンブラーではない人にとっては・・・。




私もなぜこのアカウントでフォロワーは増えるのか・・・よくわからなかったのです。



つまり、『悪いイメージ』のある事が、顔を出せないSNSだからこそ



明るみに出せる唯一の趣味で、


唯一共感しあいたい人がいると私は認識したのです。





私自身は他人の勝ち負けに、興味はさらさらありませんでした。




ただ、あるあるネタを書こうとしていたのですが・・




いつの間にかフォロー人数より圧倒的に増えていったんです。




一方、メインアカウントはフォロー数より減り続けてしまい、悲しい想いをしてしまいましたが・・笑




自分が求めているものには、評価はつかないものであると学んだ瞬間でしたし





とても興味深い傾向です。





しかもギャンブラーさんのアカウントを持っている人の方が圧倒的に





『幸せ感』 生活の『充実感』 が伝わりやすいことが判明しました。





つまり、『誰が見ていても気分がいい』のでしょう




メインアカウントにフォローしてくださっている方は、あまり投稿もしないですし、




きっと見ることもない人が多そうでした。





ここに、『人を魅了する何かがかくれていたのだ』という発見を私はしたんです。(遅い?)






p>

[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。