実は『悪いイメージ』な事は、あくまでも『悪いイメージ』なだけな事実。

ここでいう世間一般的に『悪いイメージ』な事というのは


なんども申し上げている通り『ギャンブル』になるのですが、


当のブログ投稿者本人は完全にギャンブラーです。


ギャンブルに依存している。もはやギャンブルを正当化しようとしているのでは?


と疑われそうなくらいのレベルの人間です。そういうわけでもないです。


出来れば、やめるにこしたことはないと思います。



ただ私が気になっているのは、これほどまでに、ギャンブル人口が増えてしまったのはなぜなのか??


という事と、世間一般的に『悪いイメージ』な事をしている人って


『悪い人』なのか??という事に焦点をあててみたのですが



私個人の意見です。


全くそんな事微塵もないのです。


なぜならそういった人がいれば、早々にその人達は、お店に


出入りが禁止になるのが当たり前なのですから。


私そんな怖い人に声をかけられる事はないです。


女性ですが、一度もないです。


車上狙いもあいませんでした。


ブスだからとか以前に声をかけている人も見る事もないです。


見た目は悪そうな人は多いのが現状ですが、一般的な人も多いです。


オタクな様な人もいれば、主婦の方も、高齢者の方もさまざまです。


目的は皆さん違うので、楽しく話しながら楽しむ人もいれば、無口に一人で楽しむ方もいる。



長年通って大損こいてわかった事は、



女性一人で遊びに行く人も多いし、もうそんな古い時代ではないという事です。笑



昔より儲からなくても、明るいイメージになってきた。と思います。


しかし、それだけストレス社会が、こういった娯楽を求めているという事だけは明確ですよね。






[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。