【実録】さゆり!30万円かけて自己表現を磨きます!!





実は先日、ある芸能事務所の面接を受けてまいりました。




それが名古屋にあるところです。




私は下調べもせずに、人生の挑戦だといわんばかりに潜入してまいりました。




昔から自己表現がへたくそな私・・・もしかして




この性格の悪さも表現を学べば改善できるのでは・・・?という




完全に挑戦的な意味合いで、人生初、芸能事務所に面接に行ってきたというお話です。




以前から興味はあったものの【学費が高い】など、時間もかかるということでしたので




あきらめまくっていた演劇・芸能の世界。




特に【歌手】になりたい!!!とう目標もなく、単純に純粋にレッスンが受けてみたいので



挑戦することに!!



しかし・・・現実は甘くないことも承知。



「これで終わるわけがないんだろうな・・・」という事はいい大人なのでわかりきっていました。


ましてや、このご時世、youtubeの普及によって、さまざまなメディア媒体で


テレビを見なくても楽しめる世の中になってきたのです。



そういった意味では本当に「芸能人が必要になるのか?」という点では疑問点が多いです。


しかし、事務所もその時代の流れを読んだのか


従来の事務所の方針とは違うという熱烈な文句で、説明を受け、洗礼なのか


洗脳なのか・・・私はついに先週ですね、契約を交わすのです。


人生一度はだまされたと思って


馬鹿になって一生懸命なにかやってみるべきなんです。


私はそこにいつも逃げてきた【ダメな人間】です。


今回ばかりは逃げません。


今後レッスン報告もしていきます!!!




※事務所側に迷惑をかけない為にも
ある程度内容は省略させてもらっております。


[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。