無料でWEBサイトが作れる「さいつく」

「さいつく」を使って無料でWEBサイトを作ってみよう

アフィリエイトを始めたいけどドメインとかレンタルサーバーとか面倒で始められない人もいるかと思います。

このサイトは独自ドメインもレンタルサーバーも利用していません。

このようなサイトを作りたい人は「もしもアフィリエイト」の「さいつく」を利用することをおすすめします。

このサイトのURLを見ていただければ分かると思いますがhttp://site.moshimo.comとなっていますよね。
この○○.comがドメインです。つまり「もしも」のドメインとサーバーをを利用させてもらっているのです。

もちろん無料です。ここでは35のサイトが作れます。
稼げるかどうか分からないのにドメインを買ってレンタルサーバーを借りたりするより、ここで無料でやってみてはいかがですか?



無料だから自由がきかないというデメリットもありますが、初心者にはかえってシンプルで簡単に作れてしまうので、SNSでもやっている人なら超簡単にWEBサイトが作れてしまいます。

作り方は簡単です。あらかじめ用意されているテンプレートの中から好きなデザインを選び、あとは記事を書くだけです。35のサイトが作れるので練習に3つぐらい作ってみて、気に入ったサイトを公開して、失敗したサイトは削除すれば、あと34個作れるわけです。

しかも太っ腹なのが、「もしも」以外のアフィリエイトまで認められているので、このサイトのようにポイントサイトを紹介したり、A8ネットなどの広告も掲載可能です。

楽天やアマゾンとも提携しているので、ここから楽天やアマゾンのアフィリエイトだってできます。

デメリットとして独自ドメインに乗り換えられないということですが、このサイトでは不便を感じていません。

他にもドロップシッピングといって簡単にネットショップが開業できるツールも用意されています。
初心者には本当に親切なASPだと思います。


もちろん、そこまでしなくても自己アフィリエイトで稼ぐこともできますよ。

もしもアフィリエイトの無料登録は下のバナーをクリック
        ↓